英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキーライフメンバーとの週末。

昨日は求人100ラーに行ってました。クエから戻るとkimeraさんが来てくれてました。しらこく、求人メンバーに挨拶するkimeraさん。そして同時に団チャットで僕と話すkimeraさんw
新しい防具が出来たとの事で見てみると、出会った頃のkimeraさんスタイルでした。
麻痺片手に皆の為の広域+2、早食いなど完全支援型。
僕、思うんですけど、片手剣のサポートタイプの人って、凄いですよね?
特に状況判断とかが。片手を追求して行くと、こうなるんですかね?フッションブックに載ってた準グランプリの人とかも片手の完全サポート系やったんですよね。
僕は氷の大剣でいきました。実をいうと100ラーは氷は全然効いてないですよねw雷の方がよっぽどききますよね。でも尻尾の最後の破壊は、あいもかわらず氷のみ。これには、やられましたねwカプコンもこれは上手い事考えましたよね^^;こんなん増えたらやばいですw
メンバー①

そして2回戦!これには、参りました。僕が大剣で残り3人は太刀。ラージャンぐらい早くて攻撃力が高いと、振り向き際でのカウンタータメぐらいしか、なかなかチャンスがないんですよね^^;普通に攻撃をしようとしても3人も太刀がおったら攻撃範囲の広い事広い事wスーパーアーマー状態にならんとなかなか。途中で尻尾は任せて頭ばっかり狙ってました^^
メンバー②

3回戦は笛で行きました。僕とkimeraさんの感想は、もう、しんどいって事で意見が合致。100ラーってほんまタフやからだるいwwハンターランクも防具も関係なく死ぬ確率があるのは面白いですけど、只の素材集めではきついっすね。
メンバー③

求人を出てメンバーが集まってる所に移動。ふなむしさんとコウイチさんが一緒にクエを回ってくれる事になりました^^
メンバー④

肝①が欲しかったので捕獲とw
メンバー⑤

んでkimeraさんが爪やったかな?ほしいとの事でギザミにと。はい、ネカフェのスティールバイソン登場。この武器は韋駄天でクレームが出た事もあった武器なんすよ。もともとカプコンさんは、イベント系の武器などは絶対に既存の武器よりは強くはしないと言ってたんですが、このスティールバイソンで韋駄天の1位を飾った人がおったから、さぁ大変!!!ってなったみたいですよw
メンバー⑥

そして、ふなさん希望の100ディアへ。100ラーの後やったから楽でしたね~。双剣の一角でのハメってのを1回ぐらいは、やってみたかったと後悔してます。持ってないし、今からは作る気力もなかったんで・・・
しかし、あの双剣は強烈ですよね。あんなん絶対に・・・反則ぐらい強いっしょww
メンバー⑦

そして、またもやキメさん要望の100ギザミ。今回は笛でいきました。実際、ハンマー4丁より3丁+笛1丁の方が僕は強いと思ってます。特に、笛効果は物理のみに働くので、属性があるよりも、完全なる無属性の物理攻撃型なんか最高ですよね。
大剣も、あのタメが属性にも働いたら、もっと面白いんでしょうけどねwそうせんとキリン大剣とか可哀想すぎます^^;
メンバー⑧

お次はコウイチさんの希望でヴォル亜種に。おおー、久々w本人希望でガチで。
しかし、このヴォルとかは、ほんまにランス系の人って凄いですよねw
うろちょろする訳でもなく、縦、横の十字の動きだけで、ガッツンガッツン行きますよね。あのピンポイントの攻撃もうらやましいw
メンバー⑨+

ラストのクエは100ティガに。ほんまにキメさんはティガで遊ぶんが好きやなw
今は僕も回避の目的があるから面白いけどねwガードしたいけど・・・う~ん、我慢って事で回避。最近、自分でもちょっとは回避能力が上がってきてると正直、実感してます。エスピナス、ヴォル、ティガなどが、いい練習台になってます。
メンバー⑩

もう3時はこえてたんかなw僕もキメさんもふなさんも落ちると言ってました。
昨日、一緒に遊んでくれたメンバー。お疲れさまでした^^
メンバー⑪
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/29(日) 13:00:46|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第6回韋駄天ラッキーライフ結果 | ホーム | ラッキーライフメンバーとの週末。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/96-e6961dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

