英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩り日記。

どうもです。
夏やのに又もや太り気味になり、ショックな英行です。

しかし、どうもフロンティアに対するモチベーションがなかなか上がりません・・・
今までも何回もこれを繰り返しそれでも遊び続けてるんですけどねw

そんな中、キャンペーンのルコだけは毎日一回やりました。
mhf_20120801_210218_278.jpg
この稀玉により一日一回はINしました。
mhf_20120801_211214_821.jpg
喜びも束の間、一気に興ざめですw
どこまでHCクエをやらされるんでしょうか?これには一気にテンション下がりました。
mhf_20120801_211541_185.jpg
みなもと飲み、剛アビル2匹クエも何戦か行ってました。
何戦も一人で行ってますが一向に血が出る気配がございません。
mhf_20120809_004133_476.jpg
唯一、テンション上がった事が空さんの復帰です!
ほんまに久しぶりです。とりあえず一ヶ月の課金みたいですが楽しんでほしい所です。
mhf_20120812_183243_864.jpg

しかしまぁ~ここ最近の私のフレリストの黒い事黒い事・・・
1黒 2赤 3紫とはあくまでもチンポの事でして、それ以外でこうまで黒くなってていいもんなんでしょうか?

ココロさん、かしわさんはファンタシースターを遊んでるとしてアチャさんはたぶんドラクエ
瀬里奈さん、ブルーさんは行方不明 弥子、るり~むさんは気の向くまま。
私、ラクスさんは一応INはするけど矢印は↓な状態w 
唯一、変わってないんは玉英さんでしょうか?ほんまこの方、一人で何でもやってるし凄い精神力やと思いますw

そんな中でも、セイバーを筆頭に上記の空さんとか昔懐かしのaaaとか復帰してる方もいるんですけどね~。

毎回毎回次のアップデートでって思うてたら痛い目あいそうですねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/16(木) 21:49:55|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<近況報告の巻。 | ホーム | ジルコン検証②>>

コメント

残暑お見舞い申し上げます

夏なのでデッドアイランドをやっていたジュリです。
いつぞや復帰考えてたけどまた忙しくなっちゃってまた無課金状態です。
気が向いたらまた遊び行くけど、2鯖だとひでっち達とHR離れすぎてるからなーっていうアレ。
いっそみんなHR1になればいいのにな!
  1. 2012/08/17(金) 16:22:50 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰します
オリンピックも終わり、夏の甲子園もそろそろ決勝戦でしょうか
しかしゲームの夏は終わりませんw
軽い気持ちで始めたPSO2が新鮮すぎて…
MHFも天嵐防具とか目玉を出すなら
使いまわしのグラでなく見た目的にも
もうちょっとどうにかして欲しかったですねw
  1. 2012/08/22(水) 13:08:52 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

いつぞやの剛クシャありがとうでした^^
HR460で復帰したものの、1週間でHR700台に突入致しましたw
ネカフェって凄いですね~w
HCクエもいけるようになりましたんで、IN時間が合えばクエにいきましょう!

あっ、そうそう、スロプじゃなくて学生ですからね、私www
  1. 2012/08/23(木) 09:02:39 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

おお~久しぶり~^^

ブログ見てるけど、いろいろ買いまくってるよなwww

今からHR1は無理やけど、確かにランク離れてたらそっちは辛いやろな^^;

ずっとやり続けてたらあれやけど、久しぶりに遊んだら、いろんなモンスターおるからめっちゃ面白いと思うでw
  1. 2012/09/02(日) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

どもどもーw

いいですね~やっぱりゲームは楽しんで何ぼですからねw

ちょっとMHFは飽きて来てるんも事実ですよね^^;
  1. 2012/09/02(日) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

いよーw

そんなに上がったんやw
ダラダラやるより、集中した方がよっぽど上がるなww

あれ?てっきり大学辞めて、そっちの道に行ってる思うてたわwww
  1. 2012/09/02(日) 21:16:40 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/924-15235a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

