英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の狩り日記。

どうもです。
PSP VITAのペルソナ4を遊びたくてたまらん英行です。
ほんまに、3DSを売って買いたい衝動を抑えています。3DSの方も8末にデビルサマナーが出ますしね~。
スマートフォンも欲しいし、財布も欲しいし人間の物欲は止まらんもんですねw


先週もガッツリと狩ってました。
剛種のクイン?タイン何とかを一人で何戦かやってました。フォスタがおるおかげでクリアは問題ないですが
それでも最初は28分。慣れても20分弱ぐらいかかるんで一戦すると興ざめですw
宝玉がたった2個だけでいいんですが・・・何戦せんとアカンのでしょうね・・・
mhf_20120627_210921_364.jpg
弥子、るり~むさんにも行ってもらいました。
連戦するも誰も宝玉が出ないという素晴らしい日でした。しかしこの二人と行ってスムーズに素材が出た事ないような
気が・・・やっぱりあれでしょうか?お互いがお互いを利用する事しか考えていないのを神様は見透かしているのでしょうか?
それよりも驚いたんは弥子のトンカチですが、一回ほんのちょっとだけ遅れて最初のエリアに突入したんですが
入ったら既にスタンしていました。奴のトンカチの威力はどうなってるんでしょう・・・
家の近くのコーナンあたりで買って来てるんでしょうか?不思議です・・・
mhf_20120627_221955_994.jpg
何なん、このクエ!!
剛クアル2頭クエですが、みなもとなしじゃ行ける気がしません・・・
mhf_20120627_234207_096.jpg
日付かわりセイバーとヒプ繁殖で中集めです。
セイバーはたぶん一ヶ月ぐらいでしょうが復帰してくれています。昔とはいろいろフロンティアも変わってますが
INしてる間は楽しんでほしいと思います。
mhf_20120628_222942_063.jpg
セイバーにも何戦か行ってもらいましたw
mhf_20120628_232948_951.jpg
日付かわり弥子、るり~むさんと上位ドラでの中集めです!
mhf_20120701_001119_044.jpg
一人の時は、ドスファンゴ連戦です。中集めがメインですが、今まででもドスファンゴは700匹ぐらいしか
狩ってませんでしたが、この一ヶ月の間だけで700匹ぐらいは狩りました。この圧倒的なドスファンゴ狩りを
カプコンはどう見てるんでしょう。しかし私にとってはドスファンゴがなければ無理という悲しい現実ですw
mhf_20120701_111253_501.jpg
弥子、るり~むさん、セイバーとヒプ変で極集めです!
このヒプ変の優先クエは有難かったですよね~。一人じゃ時間かかるけど3人おればそれなりに早いですしね~。
ザザミとかガノの素材がいらん人も多いやろうし連戦するには結構良かったです。
mhf_20120701_133003_479.jpg
遠距離からパワーでねじ伏せるつもりでした。
しかしながら、ヒプのステップとか突進とかでよく死んでしまい、諦めました・・・
攻撃大の火事場でこの数字ですから凄いですよね~。ここからミッションでまだ増えるし、それと攻撃を特大
斬る前に力の種とか飲んだらまだまだ伸びますよね。やっぱりこの数値には魅力を感じてしまいます。
mhf_20120701_133505_734.jpgmhf_20120701_133547_633.jpg
弥子、るり~むさんと6時間?8時間?ぐらい狩ってました。
疲れる・・・ほんまに疲れますよね・・・その甲斐あって後もうちょっとでジルコンも全部位をFXレベル1までは
行けそうなんですがここからなんでしょう、たぶんw
mhf_20120701_191420_193.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/04(水) 01:23:39|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジルコンFX | ホーム | 黒子のバスケの緑間風に言うと『いろいろ行きたいクエがありすぎて困ってるのだよ』の巻。>>

コメント

先日はどうもっしたー
ハンマーが良いんじゃなくて腕がいいんだよフフw
っつかトンカチいうなし~そのうちハンマー好きな人怒ってくるぞー?w

ラヴィ凶暴期は24名以上32名までらしいわー
私は、4人までなら誘えると思うから英ちゃん20人以上任せたわ^^
土曜の21時くらいがいいわ^^
  1. 2012/07/05(木) 17:34:04 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

弥子へ。

なるほどな!
ラヴィの説明は十分わかった!

でも、無理やろ、その人数!

お気楽に言うな、お気楽にww

どっちにしろ最近の週末はフレがほとんどINしてない状況なんよ^^;

俺のブログ見ててもわかるやろ?
ココロさんとしかほぼ遊んでない状況やでw

まぁ~慌てんな・・・急がば回れ・・・
何ぼ君や言うても学校で習ったやろ?
急がば回れ!ここ掘れワンワンとちゃうからな!
  1. 2012/07/06(金) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/919-f8b2e740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

