英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒子のバスケの緑間風に言うと『いろいろ行きたいクエがありすぎて困ってるのだよ』の巻。

どうもです。
バームクーヘンが好きで一週間に一回は食べてる英行です。

しかしながらかつて一度も美味いバームクーヘンを食べた事がございません。微妙に中途半端な下手したら他の
パンの方が美味いんちゃうか?
美味さのしか出会った事がないです。それでも不意に来る口が既にバームクーヘンを
欲してる状況におちいりついつい買ってしまいます。また一緒にコーヒー飲んだらアッと言う間にコーヒーが
なくなります。ああ~バームクーヘン・・・一体バームクーヘンとは何なんでしょうか?
これと一緒の食べ物でホットケーキも好きで好きでたまりません。しかしながらこれも一緒でほんまに美味い
ホットケーキに出会えた事がございません。特に嫁さんが作るホットケーキはようこんなもんを子供に食わすな~
と思う様なホットケーキでこれはホットケーキと言うよりにむしろ




最近のフロンティアは行きたいクエがありすぎて困っています。
と言うより欲しい素材、武器、防具といった所でしょうか。出来る事なら後何戦せんとアカンと数えんとアカン
クエには正直うんざりです。只、フォスタ登場によって時間はかかるけど行けないクエは無くなった為に
逆に物欲が出て来てしまいました。フォスタは糞ったれハンターかもわかりませんが武器レベルが高い為に
火力不足の心配がなりました。しかし後もう一人欲しい!と思ってたんで
馬鹿を雇いました!
私が払ってる自給よりもよく働くラスタで特にこのHCの睡眠片手の威力が半端ないです。
これでどんなクエでも行けるとテンション上がった所に無料のレジェンドキャンペーンが来ましたww
mhf_20120619_184034_085.jpg
欲しい素材を1個づつ片付けるつもりです。
まずは気短G集めです!

ほんま、この気短Gは何個集めたらいいんでしょう?今で合計7個持っていますがそれでも足りそうにないです。
mhf_20120620_203731_635.jpg
クアルFX防具に向けて素材集めです!
mhf_20120621_003022_920.jpg
ジルコンの為に素材確保です!
これは全然苦痛じゃなかったですw
mhf_20120622_235550_910.jpg
ココロさん、玉英さん、ボバさんと黒レイアを何戦かしました。
mhf_20120620_213240_609.jpg
HC剛種の狼を玉英さんが、廃熱でやってくれました。こんな感じでやるんですねwしかし凄いですね~。
って言うより前から常にいろんな事に挑戦する玉英さんには脱帽ですwもともと何でも高いレベルで出来る方ですからねw
玉英さんは私が今まで出会ったハンターの中でもセイバーと
1.2位を争うぐらいのアグレッシブなアタッカーです。

初めてクエに行った時は特にガンスでしたのでビックリしました。今までも素晴らしいハンター達にお会いしましたが
皆さんやっぱり回避能力が高いんですよ。韋駄天ランカーやった玉英さんと初めてクエに行った時は、さすがに
私も意識するもんですよwどんなもんかなぁ~と思って見てたらガンガン攻撃をしてるんでビックリしましたw
弱点めがけてガンガンですからね~。もう何かサッカーで言うとルーニーばりですよw
mhf_20120623_184746_271.jpg
弥子、るり~むさんと黒レイア待ちです!
時間待ちでカニ料理とは、このカニの存在は一体どこまで下がるんでしょうwww
mhf_20120624_104204_837.jpg
弥子、るり~むさんと黒レイア連戦です!
mhf_20120624_112117_868.jpg
パチスロがやめれない、めあり嬢も参戦ですw
めあり嬢とは久しぶりに遊んでもらいました。この方はフロンティアでメールしても、返信が2~3日してから
返って来るという素敵ハンターですwこれは私と、めあり嬢の距離を表すものでしょうか?w
mhf_20120624_150721_958.jpg
再び、弥子、るり~むさんと黒レイア連戦です。
この時点で大剣も2本ほど作れたんで、後はSRでも上げようとへヴィーで行ってました。耐震なかったら
きついけど、二人が何とかしてくれるやろと思い完全に寄生ですw おかげで10レベぐらいは上がりましたw
mhf_20120624_215926_799.jpg
どうしてもレジェンドがおる間にアカムのレア素材を確保するつもりでした。
キャンペーン最後の日は一人で7戦~8戦です。
1戦あたり15~20分ですが、それでも苦痛でした・・・黒レイアすらも、すっ飛ばしてダラダラと狩ってたんで
4時間ぐらいやってたんじゃないでしょうか・・・しかしこのレジェンドがおる内にと思いながら・・・
mhf_20120625_230851_008.jpgmhf_20120625_231414_188.jpg
mhf_20120626_183458_669.jpgmhf_20120626_222039_856.jpg
や、やっと揃いました・・・
mhf_20120627_004743_868.jpg
しかし、HCアカム変種を狩れば魂が3枚もらえるという事実が翌日に発表されました・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/28(木) 21:00:06|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<先週の狩り日記。 | ホーム | コーラルFXとりあえずレベル1。>>

コメント

モンハン満喫してますねぇ~

パチスロといえばこないだ初めて

ラージャンモード来ましたw

めちゃくちゃ逆回転して笑ったww

っと言っても所詮パチスロ…

勝ちはしょぼかったです><
  1. 2012/06/29(金) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ラスタの武器はキャラバンのやつなwHCじゃないんだぜ!

凶暴期ラヴィ行ったことないから連れてってや~また開催してくれやー!頼むからしてくれやー!!

よろしくっすーw
  1. 2012/06/29(金) 18:28:35 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

これ満喫してるんですかね~・・・

全然面白くはないんですけどwww

おお!ラージャンモード来ましたかっ!
僕は、来た事ないですね~。

モンハンのパチスロ来る時凄いですよ。
僕、5月ぐらいの時に、一撃8万出ましたよ。

でも次の時に9万いかれてますから、何の事はないですよ・・・

忘れようとして忘れてたのに思い出してしもうたやないですかwww
  1. 2012/07/03(火) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

武器が何て?

細かい事言うなやwww

凶暴期ラヴィは確かに行きたいな!
そうやって気楽に人に頼める君が眩しいわw

あれ何人で行けるん?今、INしてる人を強引に誘っても15人ぐらいしかなれへんのちゃうかな・・・

どうする?黄色で喋るか?
ココ ココ 
みたいなwwww
  1. 2012/07/04(水) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/918-0c0e872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

