英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末狩り日記。

どうもです。
先週末に胃の最終検査が終わり、無事に胃潰瘍も消えピロリ菌も除菌出来てた英行です。
腫瘍の方も何事も問題ないとの事でしたので、一応安心はしております。



またもや週末はガッツリと狩りをしました!

ココロさんとHC変種レウスを何戦か~
mhf_20120609_132458_499.jpg
HCグラビも何戦か~
珍しくSSに綺麗にココロさんの矢の攻撃が写ってました。

mhf_20120609_152147_719.jpg
途中で噂のキケン大好きをGET~
mhf_20120609_204712_456.jpg
またHCザザミ変種を連戦連戦~
mhf_20120609_224725_267.jpg
まぁ~一番狩ってたんはソロでのHC上位ドスファンゴでしたが、やっぱり精神的に苦しいですね、魂集めはw

玉英さんが、ハーヴェストの強化が凄いとチャットで言ってのを思い出して公式HPを覗いて見ました。
何か凄まじい防具になるんですね。防御力も高いしスロットも3個空いてたり、又もや一部位当たりに素敵スキルを
投入したりして、組み合わせによってまたもや夢が広がると思いました。秘伝防具の魂集めを中断してでも
先に作りたいと思って良く見てたのですが・・・
一式を装備して納品と・・・一式を装備・・・
頭 胴 腕 腰 足か・・・

ハーヴェスト
胴 胴 腕 腰 足と・・・
忘れてました。ずいぶん前にハーヴェストからの強化素材も集めれてたんですが今の所、強化しても使い道が
ないと判断をして強化する画面すら見てませんでした。素材があるからいつでも強化出来ると思い・・・
そう言えば、誰が頭とか作るかボケっと思いながら頭じゃなしにガンナーの胴体を作った記憶が確かにあります。
ちょっ、これっ・・・えっ?
ひょ、ひょっとして又最初から作らんとアカンとか?えっ?頭がないだけで、い、いちから?
mhf_20120610_134324_641.jpgmhf_20120610_134503_205.jpg
おいおいおい・・・
海皇紀#07_107

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/11(月) 00:10:43|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コーラルFXとりあえずレベル1。 | ホーム | 週末狩り狩り狩り日記。」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(月) 00:34:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もうそろそろフルFX完成ぐらいですか?

私は穴空けの為に極800枚、天300枚ほど足りませんww

SR弓もカンストしこれと言って欲しい素材も…

紙しかいらない状況がきつ過ぎますw

全SR999にして会心ボーナスでも狙ってみるかな…
  1. 2012/06/11(月) 11:41:40 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/13(水) 07:11:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

どもですw

これから極800とか天が300とか無理ですよねw

耐久レースみたいになってきましたね・・・

全SR制覇も並大抵の事じゃないですねwww

これから、お互いどこに向かって行きましょう?w
  1. 2012/06/17(日) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/916-0380e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

