英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末狩り狩り狩り日記。」

どうもです。
3度のメシより~カレーが好きだ。月火水木~カレーです。のキムタクの宣伝の自転車を見て
何やあの自転車っ!となった英行です。そして数日後、私の横でその宣伝を見た小学校6年の
息子が、何やあれっ!と言ってました。



この週末はだいぶ狩りましたっ!

秘伝書のキャンペーンのせいですが今やらんと二度と集まる気がしなかったので狩れるだけ狩ろうと思いました。
しかしながらキャンペーン途中でも次の土曜日までINが出来ない予定なんで非常に残念です。



秘伝防具を来てる玉英さんと遊びました。
運営の思惑とは全く間逆でSR登場によって私が大剣以外を担ぐ事は極端に減って来ました。特にガンランスなどは
2年前ぐらいにKARINさんと一緒に行ったバルカン以降覚えておりません。初めて秘伝防具のガンランスの砲撃の
時間短縮とか見ましたがビックリしました!当然、玉英さんが使ってるからというのも当たり前ですが、何か凄かったです。
か、輝いてるよ~玉英さん!
もう既に引退している方でガンス愛が凄い方達は沢山おったと思いますが、そういう方達が遊べずに終わったと
いうのは非常に残念と思いました。惜しいねぇ~ほんまに惜しいねぇ~。
mhf_20120531_212147_145.jpg
月末入金よろしく月末ハンターとなったBobaさんと遊びました。
せめて月3回の請求書を出せば月3回はINしてくれるのでしょうか?w
mhf_20120531_220401_691.jpg
弥子、るり~むさんとも遊びました。
連中もこのキャンペーンの時は、いつもよりはINしてると思いますwこの日は極集めの為にザザミ変種を
連戦してもらいました。時間がなく途中で落ちなければいけなかったのが残念でした。
mhf_20120602_142417_406.jpg
ココロさんと二人で連戦連戦です。

まずはクック変種を10戦~20戦ぐらい~

mhf_20120601_002458_889.jpg
剛カエルを15戦~20戦~
mhf_20120602_181553_549.jpg
ガノ変種を10戦ぐらい~
mhf_20120602_200748_501.jpg
レイア変種を10戦~20戦~
mhf_20120602_235021_604.jpg
レウス変種を10戦~15戦~
mhf_20120603_020648_243.jpg
51ガルルガを20戦~30戦~
mhf_20120603_144319_511.jpg
ザザミ変種を50戦以上~
mhf_20120603_153746_566.jpg
などなど、いろいろと狩っておりました。おかげで
胴、腰、足はFXレベル1 頭、腕はFレベル1まで来ました。このキャンペーンとこの連戦がなかったら
相変わらず後1年以上はかかってたと思います。後もうちょっとなんで次回いつ金をつぎ込むべきかと検討中ですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/05(火) 00:55:18|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末狩り日記。 | ホーム | 鬼神 ACT2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/915-96fd6527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

