英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩り日記。

無料のアシストも終わり、HCクエを一人でやるんはだるいなぁ~と思っていましたがこれからは大丈夫そうです。

そう、これからはフォスタがおるっ!
mhf_20120528_202207_172.jpg
特にこの教官!
火力はようわかりませんが、教官は死なないシステムなんでしょうか?回復はガブガブ飲んでるしやたら喋りまくり
ますけど、結構役に立っています。次のアップデートの頃には名前も付いてる事でしょうw
mhf_20120528_173442_847.jpg
このメンバー、上位HCドスランポスレベルなら自ら昇天させてくれます。
この時は私自身は横で上位HCクックと戦ってましたのでドスランポスには攻撃は一撃も当ててはおりません。
フォスタが倒した時は思わず顔がニヤッとしてしまいましたw笑う・・・ほんまに笑うwwwww
一人でもフォスタが笛かライトを担いで来たら火力ダウンですが、太刀、双剣はかなり激熱です。
笛はやたらと、ひるみ無効を吹くしライトは途中で麻痺、睡眠弾を撃ってますがHCクエなんでほぼ効果がないです。
mhf_20120528_172008_686.jpg
行けるとわかったら一人で上位HCクエを連戦ですっ!
目安としては、1戦当たり15分以上かかるようでしたら連戦は、私にはキツイです。
mhf_20120527_173442_216.jpgmhf_20120527_183340_350.jpg
mhf_20120529_130352_095.jpgmhf_20120529_163447_468.jpg

日付け変わりこの日はココロさんとHC変種を連戦です。

嫌なHC変種ラージャンです。完全にスーパーサイヤ人3まで行ってますよね。穏やかな心を持ってたとは全く
思わずイメージとしては、ひたすら暴力!という言葉が浮かんでしまいます・・・
2戦しましたが、たった2戦でも非常に疲れました。正直純粋にあんまりやりたくないクエです。
mhf_20120529_220341_383.jpg
剛種HCテオを2連戦です。
昔からテオが苦手で苦手でしょうがないんですが、このHC剛種テオも非常に嫌いでした。
ついついブレスで即死になってしまうんですよね・・・この日もワンクエで2死するしココロさんはドキドキ
してたんじゃないでしょうか?あの横っとびタックルにも全然慣れてませんし、これはやばいですw
mhf_20120529_224455_834.jpg
秘伝書育成がストップになりました!
こ、これは痛い・・・これをメインで遊んでたんですが当分SRのレベルも上がりませんよこれ・・・
mhf_20120529_235018_472.jpgmhf_20120529_235021_688.jpg
我慢力とか被ダメージとか復帰力とかの効果はサッパリわかりません。しかしながら攻撃力のUPが面白いのです。
mhf_20120529_235106_061.jpg
通常カリバーンは1300なんで+44増えています。
1500オーバーの大剣を目指して楽しんでたんですけどね~。
mhf_20120529_235202_681.jpg
ココロさんと二人でHC変種を最近はよく行ってたのですが、明らかに上位と変種ではレベルが違うモンスターがいます。
ここに、もののふ(武士)がいました。HC変種エスピです。

こ、これは強い・・・上位は何戦もしてるんで全く問題ないのですが変種となるとまぁ~強い強いw
mhf_20120530_001534_943.jpg
ほぼ画面全部の爆破で見えないですよこれ・・・
突進はやたら痛いし、厄介なモンスターは健在といった感じでしょうか。純粋にガチで戦ったら面白いかも
わかりませんが、紙切れ集めもしくはミッションの達成のみとなれば気持ち追いつきませんねw
mhf_20120530_000948_114.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/31(木) 12:04:14|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鬼神防具万歳の巻。 | ホーム | HC変種連戦狩り日記。>>

コメント

連日ミッションに付き合ってもらい感謝です^^

SRもレア12の700で満足せず999まで上げろって

いう運営の有難いご指導なんでしょうw
  1. 2012/06/01(金) 15:02:01 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

毎度です!

いや~逆に助かってますよ~いつの間にか紙切れも
集まっていってますからね~w
SR999とか到底到達する様な気配がないんですけどね~^^;
最近結構だいぶ狩って今ですからね~・・・
でも、ミッションの為に上げたいのも事実w

ほんまに背中の痒い所に運営は手を出して来ますねwww
  1. 2012/06/02(土) 03:41:44 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/912-60528f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

