英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォワード.4開始~

どうもです。
最近、微妙に適度な運動によって痩せて来ている英行です。
身長は前はギリで169~170あったと思うんですが最近測れば168.5でした。やはりじゃっかん低くなったんでしょうか?
体重は一時73キロまで行ってたのですが68キロまで来ています。ベスト体重は63キロぐらいが動きやすいので
そこまで持って行きたいもんです。不要な肉が付くと日常生活も暮らしにくいですからね・・・

フォワード.4が開始しましたっ!
今回は今まで以上に話題も少ない様な気もしますが、世間一般的にはどうなんでしょうか?
私的には、毎回プレビューを見てもテンションは全く上がらずでした・・・
それはともかく早速INして武器屋に突入しました。SRの関係でここ最近はもう大剣しか見てないです・・・

し、しかしまぁ~今回の大剣は腐ってました・・・
この辺の関係をFまで強化なんですが何ですかこれ?スロットが増えていますが何ぼ言うてもこれは酷いでしょうw
mhf_20120523_223141_697.jpgmhf_20120523_223217_772.jpg
この鋏みたいな大剣が今回何種類もあります。ネカフェの武器もそうですし、違うで属性で何種類かあります。
作りませんよこんな大剣・・・
個人的な感覚があると思いますから何とも言い難いのですが、もくちょっと色の配布も考えて欲しいですね。
ナナブレイドも一体どこに向かってるかわかりませんしw
今回の大剣の新武器は終わったなと感じました。
mhf_20120524_123831_589.jpgmhf_20120523_223053_350.jpg
通常であれば武器がないだけで拗ねてるんですが今回は違いました。
例の秘伝書コースなる物が一番の目当てでした。
さすがにこれを課金でやる事を見た時は腹が立ちましたが今回みたいに無料であれば別です。
INするまでは、プレミアムとアシストも無料で出来るとは知らなかったんでこれは嬉しかったです。
最初は秘伝書コースがあるから、ドスファンゴ上位、変種での極、中集めをどれだけ出来るか!と思ってたのですが
嬉しい誤算で方向性がだいぶ変わりましたw
mhf_20120524_120253_943.jpg
ミッションでのHC連戦に切り替えました。
ミッション達成もそうですが、HCにする事によっての素材、紙切れ、SRポイントと私にとっては一石三鳥ぐらいの
価値がありましたw
ずっと一人で連戦してましたが、レジェンドおるし、新しいフォスタ?もおるし、レア素材もボチボチ出てくれましたし
これは良かったですwwwある意味凄い充実してましたw
mhf_20120524_024502_391.jpgmhf_20120524_031148_123.jpgmhf_20120524_035034_241.jpgmhf_20120524_12712_431.jpgmhf_20120524_132832_552.jpgmhf_20120524_143725_700.jpgmhf_20120524_233353_123.jpgmhf_20120525_020423_806.jpgmhf_20120525_020722_394.jpgmhf_20120525_180503_164.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/29(火) 09:44:28|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HC変種連戦狩り日記。 | ホーム | 最近の事情。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/910-6c97c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

