英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事情。

どうもです。
2月中旬ぐらいから胃が痛かった英行です。

痛いな~痛いな~と思いながらも、薬局で胃薬を買いごまかしてたのですが・・・

又もや大きい方が終わった時に便器が血まみれになってるのを見た時に病院に行こうと決心しました。


症状的には、4.5年前にできた胃潰瘍と似たような感じでしたので、たぶん胃潰瘍がまた出来たかなと思ってました。
前回の時は、痛みはもっと凄かったのですが、今回と同様で便器が血まみれになった瞬間から病院に行こう!
と決心して行きました。前回は、病院の先生から
今まで、よう我慢出来てたな~と言われ
うん、だって僕は男の子だもんっ!と言うような事は一言も言わず、心の中では単に当時働いてた会社は
病院に行きたい事なども非常に言いにくい会社やったんでしょうがないと思ってましたw

我慢をし続けてしまったせいで、潰瘍がもう割れてしまい、その血などが便と一緒に出たと言うのが
その当時の病院側の見解でした。

今回も似た様な症状やったんで事情を病院側に説明をして、すぐ胃カメラ検査です。
胃カメラは気持ち的に憂鬱になるんですよね・・・あのカメラで胃を押される圧迫感とか凄い嫌なんですよね・・・
今回の胃カメラは小さかったんでまだ助かりましたが初めての時のカメラは、太かったんですよね。

検査の結果は、当然潰瘍も見つかりましたが潰瘍自体は前よりも全然小さかったです。

そしてピロリ菌リターンですっ!

またや・・・またピロリ菌登場です・・・うっとおしいほんまに・・・

それと潰瘍の方を調べてもらい、それが悪性かどうか調べてもらいました。

先週に結果が出たのですが、何と引っかかってしまいました・・・

非常に微妙な状態と言う事で、しばらくしてから5/28日にもう一回再検査になりました。

そうやって言われただけで、めっちゃブルーになりました。

き、きてる、き、きてるで~これ!と内心思いながらも心は傷ついてますw

はぁ~と思いながら家に帰り嫁さんに報告するとめちゃくちゃ怒られました。 2回目ですし
食生活の方も相変わらず家のご飯以外で好きな時に好きな物を食べてますからね。

以前にも何回か載せた事がありますが基本は

野菜?何ですかそれ?

魚に関しても、幼少期のトラウマ(セルピコは原因知ってます)によって、20歳を超えるまでは全然食べて
ませんでしたしね。寿司すら食べれなかったので・・・

只、くら寿司のマグロを21歳ぐらいの時に初めて食べて劇的に変わりましたがwww

でも未だに焼き魚とか無理です。って言うか寿司か刺身意外まだ好んで食べる事はないです。

ほんまに結婚するまでは、ほっかほっか亭の、唐揚げ弁当か吉野家が主食でした。
これも前に載せましたが、吉野家の牛丼だけで何日過せるか一人で挑戦しましたが2週間続けましたからね。
朝は基本食べないので、昼も夜も昼も夜も牛丼オンリーですよ。

しかしあれですね~・・・やっぱり年齢と共に病気も増えていってる様な気もします。

今回のピロリ菌も10年以内に2回目ですし、相変わらずの切れ痔です。普段は問題ないのですが、気張りすぎて
肛門から、お尻の肉が毎度!と出て来た時は、ごめんなさい、ほんまにごめんと謝りながら用を足します。
意外と激痛ですからねあれは!そして私は次になったら一番嫌な尿路結石なる物も持っています。
これも今まで2回なってるんで、いつなってもおかしくないです。胃潰瘍が破裂しても我慢した男が
親知らずを初めて抜く時に、もうややこしいから、先生4本全部抜いてもらえません?と交渉した男が
押し寄せる激痛により我慢出来ず救急病院に行ったぐらいです。あんまりもの激痛により、腹を押さえ
部屋の端から端までゴロゴロと転がりのたうち回ったぐらいです。ある程度の年齢を超えた男が痛みにより
ゴロゴロ転がる事ってありますか?これほんまに痛いんですよ・・・
また初めて尿路結石になった時に、同時に副睾丸炎っていう金玉の病気にもなってしまいダブルやったんですよ。

載せてる様に、あんまりもの激痛で救急病院に行き事情を説明して先生に見てもらうのですが
夜中にフリチンで他人に金玉をビニール袋をした手で触られて
どうですか?痛みますか?
って言われても、緊張のあまり痛みが和らぐ訳ですよ。

い、いえ、い、今はだいぶ楽になってます・・・

そう言わなしゃあないですよ!恥かしさMAXですよ!家に帰ってリラックスしたらしばらくしてから

痛い痛い痛い痛い痛い・・・

不思議な事に経験者は語るじゃないんですが、痔の時もそうでしたが、この尿路結石と副睾丸炎の時も
当時働いて会社の中で既に経験者がおり私の不安をキッチリと昇天させて頂きましたw
これに至っては、ちょうど僕も今通ってますから今日行きますか?とか言ってくれましたから。
金玉の病気にかかってんのに、その男が頼もしく見えましたw

5/28日の再検査で、ピロリ菌が除菌出来てるのと、腫瘍がガンじゃない事を祈るのみなんですが実はもう一つ不安があるんです・・・


前回も今回も病院に行こう!って決めたのは便器が血まみれやったからです。
そしてネットで調べても、血便が出た時はすぐにでも調べた方がいいと載ってますし血便が出た時点で
絶対におかしいと世の中の人々はよく言います。

前回の病院からの説明で、潰瘍が破裂をしたからそれが流れたと今回の病院にも伝えたのですが先生から
それはおかしいと指摘がありました。

私の説明で、便器が血まみれとは書いてますが、私は血便とは書いておりません。
私の場合は、ほんまに真っ赤な血で便器が埋まってる様な感じで鼻血みたいな綺麗な赤色です。
ガンの可能性がある場合など、胃が正常に機能していない場合などの血便は絶対にドス黒い赤色になるそうです。
実際、胃から大便として出るまでに、小腸、大腸など約5~6メートルぐらいを通って綺麗な赤色が出る訳がないと
先生は言っていました。考えれるとしたら、切れ痔の可能性もありますが小腸、大腸などの可能性・・・
まして英行さんの場合は2回目でしょう?絶対に一度検査をした方がいいと思います。

そ、それって、つ、つらいんですか?

私も先日検査をしたんですが、私はきつかったです。

・・・・・

間違いなく胃カメラよりはつらいです。

・・・・・

5/28日に大腸の検査をするか返事を頂けますか?


と言うような、やり取りがあったんですけど、そんな話を聞いてしもうたら受けなしゃあないでしょう!
10人に相談しても絶対10人とも万が一を考えて受けなしゃあないやろって言いますよ!

もう~めっちゃ嫌!ありえへんし!もう想像しただけで憂鬱!

昔、ほんまにケツの穴に入れたら気持ちええんかな?って試しに自分の指入れようとしましたけど
恐怖で3ミリぐらいしか無理でしたよ!体も拒否ってますしね!

ああ~憂鬱・・・どっちに転んでも憂鬱やし既に検査する事に対して恐怖でいっぱいです!
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/04(金) 00:53:31|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フォワード.4開始~ | ホーム | ここ最近の狩り日記。>>

コメント

かなり恐ろしい事になってるねぇ

去年の年末に歯を2本抜いただけで2週間死んでた俺には尿路結石は無理やわ~・・・

お互い本厄やし、気をつけんといかんねぇ

無事を祈ってます、お大事に
  1. 2012/05/05(土) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. セルピコ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます^^;

胃潰瘍って最悪ですよね…

私の時は十二指腸潰瘍でしたがw

前のお腹より裏の背中が最強に痛かったです

夜中に何度目が覚めたことか…

人生登り坂、下り坂、そして…

ま・さ・か…

ネタで終われるよう無事の報告をお待ちしてます。
  1. 2012/05/07(月) 11:44:28 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

寝る前にと思って兄者のブログ見てみたら、えらい事になってて、かつタイムリーなのでコメントしようと思いました。

自分も先月、兄者とおんなじ感じで、ケツからトマトケチャップみたいなのが出て、恐ろしくなって速攻病院行きました。
自分の場合、有無を言わさずケツに指突っ込まれて、次の週には大腸カメラってのをやらされました…

結果、なんでも無く、かつ、なんでも無いので原因不明、とりあえず整腸剤飲んどいてという結果だったんですがw
出血は胃からメドに向かうにしたがって赤くなってくみたいですよね、自分のはそこそこ赤かったです。

大腸カメラも終わってみれば医者や看護婦に脅されるほどたいしたもんじゃないので、是非やった方がいいですよ。

終わったあとがしばらく最悪ですけどね、アレw
  1. 2012/05/09(水) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

セルピコへ。

うん、嫌やね~歳取ると・・・

原因が間違いなくそれじゃないと思うけどwww

歯抜いて確かに、痛い時は痛いけど尿路結石はほんまに
半端やないきね^^;

うん、もうちょっとこれから健康を気にするようにする^^;
  1. 2012/05/16(水) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

どもども~こちらこそ、ご無沙汰ですw

ピロリ菌も背中に来ますw僕の場合もともと未だに背中の
調子が良くないから、どっちか最初わかんなかったんですよ^^;

いや~ほんまに何事もなかったらいいんですけど、憂鬱ですよほんま・・・

フロンティアも、、ココロさんおらんな~思うたらINもしてませんw

アップデート後よろしくです^^
  1. 2012/05/16(水) 16:09:02 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

大腸カメラやったんですかっ!

相変わらず、男前ですね~。
何か常に、やる事が電光石火のイメージがありますよwww

しかし、あれですね、この間の仕事の時といい何て
シンクロしあってるんでしょう、私たちww

はい、極力やる方向で考えてますw
心配事は、取り除いて頑張ります^^
  1. 2012/05/16(水) 16:13:35 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/909-812d3a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

