英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOGO剛ラオ日記。

どうもです。
最近、どうも眼の調子が悪いな~と思ってた英行です。
原因はどうも老眼っぽい事に気がつきただ今、ショックを受けてる男とも言います。
ある程度の距離までは、見えるんですがそれ以上近づくとぼやけるんですよね・・・
TO HEART2関係に金も心もやられて遂に眼まで来たかっと思ってたんですが違いました。


先週はこの大剣を完成させるのに一生懸命でした!
餓狼さえ発動させれば凄まじき威力の大剣です。親方印になった事で餓狼との相性も完璧です。
只、私には古龍種の骨がございません!
mhf_20120310_002358_887.jpg
ココロさんに剛ラオを5、6戦行ってもらいましたっ!
この週は猟団クエにしかなかったんですよね~。素晴らしいですね~運営さんは、どうもありがとうございます。
しかしながら全く私には骨は出てきませんでした・・・しかも今更剛ラオなんざそんなに連戦は気持ち持たないです・・・
mhf_20120309_222402_858.jpg
諦めきれないのでソロで一日何戦かする事にしました!
ライトの北斗で行ってたんですが、どうもシックリ来ませんでした。何か倒せてもギリギリなんですよね。
mhf_20120313_223506_443.jpg
仕方ないので炎妃重弩【愛執】を作りました!
今の私にとってルコの証20枚とか痛すぎますが大剣の為と思い大判振る舞いです。ルコの剛種武器はまだ0です。
証も36枚しかなく、ライトを狙ってた私にとっては断腸の思いでした。天鷹は持ってるんですが、基本攻撃力の
差と何より装填スピードの関係で作りました。SRのレベルが追いついてない私はステップしながら撃てる訳もなく
装填が遅いとラオのスピードについていけないんですよねwさぁ~このヘへヴィーどんなもんかな~と思ってますと
つ、強ぇ・・・こ、こら凄い・・・
mhf_20120311_032743_032.jpg

基本は貫通レベル2とレベル3、そして火炎弾、散弾レベル2を撃ちながら排熱ですっ!
貫通レベル1とか通常弾レベル2.3は排熱が貯まるのがじゃっかん遅く感じたんで上記を撃ち切ってから撃ってました。
また火炎弾を撃ったら排熱たまるんが早いんですよwwwしかし強いこのヘビー・・・どんだけ強いかと言いますと・・・
mhf_20120311_033749_539.jpgmhf_20120314_004844_349.jpg
mhf_20120314_000212_950.jpgmhf_20120313_235947_016.jpg
何戦かしてたんですがある1戦でスタートしたぐらいから、私の腹の調子が悪くなりました。
我慢しながら撃ってたんですが、途中でもう無理、爆発するわボケッwとなり第二エリア終了と共にゲーム内の
英行は戻り玉をリアル英行は便所に駆け込みました。う~ん、う~んとうねりながらバハムートのメガフレア並の
排出物を叩きだし、一発目はドッポン~と強烈な一撃を放ちました。皆さんも、ご経験があると思います。
うわぁ~強烈なん出たぁ~という自分でもビックリするあの一撃・・・

そして戻ると既に第4エリアの終りの方まで行ってたので最終エリアで待つ事にしました。
席を外してたのが約10分。理論的に行くと倒せるはずですが後はラオの砦への嫌がらせの気分次第でしょう。
一応証拠の最終エリアのステータス画面です。弾も全然撃ってませんから残っております。
mhf_20120314_002515_023.jpg
す、凄ぇ・・・第二エリアと最終エリアだけで倒した・・・
確かに普通のへヴィーで行くと、装填に時間がかかり通常エリアではそんなに撃てないです。しかしそれでも
あの剛ラオを・・・何ていうか作って良かったですこのへヴィーwww
mhf_20120314_003847_621.jpg
私の心に止めの一撃を刺したのはこの画面です。
ラオがもし空を飛びたくて、そしてもし空を飛べたのであれは、それはそれは素晴らしくお祝いに何か課金でも
しなければならないと思うのですが、まずはこのラオ、ここの画面に出て来るまでの時間が長くそしてこのまま
歩き続けながら、足場が完全になくなったら下に出て来るという何という下らん・・・
せめてそのまんま天空を歩き続けたらそれなりに私も笑えたというものを・・・
一気にテンション下がり、このクエ終了後にそっと終了のボタンを押しました。
mhf_20120314_015930_548.jpg
ソロで15戦やって1個かよっ、ボケっ!
たった15戦でも意外と剛ラオは疲れるんですよ・・・
ラオをやりながら私の横ではAnother 灼眼のシャナ 偽物語 探偵オペラ ミルキィホームズ BRAVE10 ギルティクラウン
ゼロの使い魔F 未来日記など様々なアニメがやっておりました。そしてその中でも未来日記を最初から見よう!と決断した英行でした。

mhf_20120311_023216_924.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/14(水) 18:08:36|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここ最近の狩り日記。 | ホーム | 3月8日狩日記。>>

コメント

どもども
私も最近廃熱プレイが多くなっていますよw
砲術神集中2がお勧めです。
あと嵐溜め撃ちだと通常1でも溜まるようです!
HC剛犬
HC剛テオ
剛アビ2匹
も廃熱プレイでクリアできました。
  1. 2012/03/14(水) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. 玉英 #-
  4. [ 編集]

玉英さんへ。

どもども~
VITAのペルソナ4が熱いこの頃ですね~

砲術集中2ですか~また作らんとあきませんね~。
通常1でたまったらもうけもんですねw

剛ルコとアビはIN内で聞きましたけど
玉英さんって物凄いチャレンジャーですよねww

犬とかテオもやったんですか!
ちょっと凄すぎません?
そう言えばラクスさんに聞いた事あるんですけど
昔から剛ベルとかもへヴィーで工夫してましたよね?w

試行錯誤は当然やと思うんですけど、ちょっと神すぎるwww
  1. 2012/03/15(木) 01:33:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/906-f342242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

