英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月7日狩り日記。

どうもです。
せっかくパチスロを辞めてたのにTO HEART2パチスロによって衝動を抑えきれなかった英行です。

たま姉、たまんねぇ~
てなるどころか、ほんまこっちがたまらん・・・つい最近PS3のTO HEART2を遊んでた私にはドンピシャの
タイミングな訳ですよっ!最初の3千円ぐらいまでは常に余裕のちょっと打ってみようかぁ~な訳ですよ。
5千~8千円ぐらいまでは、もうちょっと打とうか~ってなる訳ですよ。1万超えたら、ちょっとでも取り返そうと
いう気持ちな訳ですよ。2万オーバーなるともはやドキドキする訳ですよ。これひょっとしてもう今日は取り返し
する事は無理ちゃうか?と不安になりながらそれでも、投入する訳ですよ。こうなったら涙流しながら、下らん
リーチ演出など、すっ飛ばし、レバーなども手荒く扱い上下にレバーを押すどころかもはや左右にビンッとやる
訳ですよ。そして3万超えたあたりから心は壊れている訳ですよ・・・

そして常に思うは、もう辞めよう・・・やらんかったらあれも買えたしこれも買えたし・・・
負け直後は、常に悲壮感漂い、ひょっとして人生にも、既に負けてるんちゃうか?と思えるぐらいです。

しかしながら常に何時間後かには完全復帰してしまうんですよっ!
そのまんま、悲壮感全開でおればえいものを、何かしらんけど立ち直るんですよね・・・俺って最低~やと
思いながらしばらくすると・・・よっしゃ、これで最後にしようとなる訳です・・・

しかしこのTO HEART2は伊達にハートフルスペック機を名乗ってはいませんね。

BIG15回当ててマイナス3万以上ってどうなってんのこれ?

はぁ?


ある一日の事ですが、6000回以上回して粘りに粘ってました。長時間のせいで家に帰っても耳鳴りですよw
吸い取られてはかかり、そしてまた吸い取られてはかかり気が付けば6千回回したとか・・・

このTO HEART2は間違ってもファン以外打っても面白くないでしょうね・・・
しかしながらファンが打つとやばいでしょう・・・何ていうか癖になるというか・・・

しかし私はもう辞めよう・・・この1週間で使った金額を考えたら・・・ううん、もう忘れよう・・・
せめてものの思いで私にしては珍しく下記のパチスロのパンフレットを持って帰りました。
2冊持って帰って来たから1冊○万円で買った事にしよう・・・うん、そうしよう・・・

お金がないからパチスロをやるんか?パチスロをやるからお金がないのか?
永遠のテーマですね。私のブログの記事の中でも今まででもパチスロの記事の時に
食い付きがいいフレが沢山いるのですが、その方達は答えは出てるのでしょうか?
20120308021654.jpg
まずはイベクエのドドブランゴ捕獲です。
わざわざ捕獲にする当たりが憎たらしい所です。下位クエなんで逆に気を使いながら斬ってました。
mhf_20120307_215951_135.jpg
久しぶりに弥子&るり~むさんペアと遊びました。
相変わらず二人は仲良しでした。もう何年も立ってんのに、何年も前からこの二人は落ちる時は一緒なんですよね。
やっぱりほら、最初の頃とか特に素材とか欲しいから、後もうちょっとってなってもおかしくないと思うんですよね。
私の中では、最強の仲良しチームですね。違うとしたら私の、弥子に対する態度と、るり~むさんに対する態度ぐらいでしょうwmhf_20120307_222753_787.jpg
上位の蒼レウスHCを何戦か行きました。
そして我が大剣の名はマジデトギシラズ!
私の大剣の中で今は2番目に好きな大剣です。一番はカイデンブレイドです。この2つが親方印になる事をめっちゃ
期待してたんですけどね~。只でさえ使う人は少ないんですから是非、実装してほしいです。
mhf_20120307_230057_832.jpg
な、何か凄いるり~むさん、インパクトあるんですけどw
フロンティアもここまで来たか~と思うような凄い格好ですw弥子の髪型が緑なんは、し、仕様でしょうか?・・・
mhf_20120307_231259_934.jpg
何戦か剛ゴゴモアに行きました。
あの子猿がキラ・ヤマトと呼ぶには、ふさわしくないですが本体は間違いなくストライクフリーダムばりの高性能です。
ほんまに、うっとおしい・・・右行ったり左行ったり嫌すぎるモンスターですwパーティーと言えどモンスターの
攻撃力はかわりませんので私は親方印を担ぐようにはしています。残念な事に親方印の最強クラス大剣をまだ
GET出来てないんですよね~。今一番欲しい物は親方印の最強クラスの大剣ですねw
mhf_20120307_232952_590.jpg
な、なんぞこれ?
もはやフロンティアの世界は私でも未知の世界になりつつありますw
mhf_20120307_233353_727.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/09(金) 02:25:44|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<3月8日狩日記。 | ホーム | 狩りのつもりがほぼブルーさんの話になった日記。>>

コメント

何て言うか、上手いことファンの心の隙間に滑り込んで来ますよね、パチンコパチスロって…
しかもそういうのに限ってクサレスペックだったりして更にたち悪いですしw

兄者と同じく自分は今、パチスロ探偵物語ターボにぶっこむ日々です。
工藤チャンスターボ30連してからの2万敗けとか、なんじゃこりゃあ!なスペックですがw
  1. 2012/03/09(金) 08:04:15 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

パチスロをやるとヤバいから、やらないw
前に一度やったことあるけど
勢いでお金が溶けていくんですね恐ろしい機械です

1番最後の画像はアナザーターゲットというシステムね
秘伝書所持(SR)すると出ます。
秘伝書持ちではない(HR)人は剛ゴゴの素材だと思う。
ちなみに幸は、武器を親方印へ強化する素材。

面倒くさいシステムですよね。
私も、ちょっと付いていけなくなりましたw

だって…メランHC防具を強化するのにアナザーターゲットを出さなければ作れないんですよ…
まあ作る気はありませんけどね´∀`

弥子さんFF14?やってると聞いたけどw
久し振りだなあ~。
  1. 2012/03/09(金) 09:40:32 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #-
  4. [ 編集]

大負けしたときこそカワイイ店員のねぇちゃんの尻触って、もとをとればいいと思います。

注:自己責任で





  1. 2012/03/09(金) 13:59:40 |
  2. URL |
  3. 勝負はこれから #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

昔は、ゲーム、漫画、アニメみたいな繋がりありましたけど
最近は、パチンコパチスロも必須になってきてますよね。

ほんまにゲーム作るよりは、こっちの方がメーカー的には
儲かるみたいですよ。

探偵物語ですか!打った事ないけどその話聞く限り
やばい時は、やばそうですねww
  1. 2012/03/10(土) 02:03:59 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

うん、あんなんは、やらん方がえいと思う!
コイン一枚一枚なくす変わりに幸せをなくしていってると
思うねん。ほんまに恐ろしいわ・・・

あのアナザーターゲットって厳しいな^^;
でも親方印にさせる必要素材の1つやったら欲しいな・・・

弥子はFFはどうやろ?だいぶ前にやめてるんちゃうかな?
俺も久しぶりに一緒に遊んだけど、やっぱり弥子&るり~むさんは
弥子&るり~むさんやったわ^^
  1. 2012/03/10(土) 02:13:58 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

ココロさんに、教えてもらってなかったとしても

このシュールなコメントは僕はココロさんちゃうかな?って
思いますねw

ほんまに、どっかでもと取れたらいいんですけどね~。
まぁ~その前にやめる事が先決なんでしょうけど・・・
  1. 2012/03/10(土) 02:19:33 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/904-ee671107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

