英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りのつもりがほぼブルーさんの話になった日記。

どうもです。
つい最近、灼眼のシャナにはまってしまった英行です。
以前から、深夜のTVでちょくちょく見てたのですが、続けて見てない為に面白さも半減してました。
大阪では土曜日の深夜2時ぐらいからやってるんで辛かったんですよね。この時間帯に寝てる事は
少ないですが、フロンティアやってたり他の事をやってたりしてましたからね~。

TO HEART2で脳をやられた私としては、あんまりゲームはやる気が起きずDVDばっかり見てました。
そのついでに、灼眼のシャナを最初から見ようと思いました。

今現在、幸か不幸か時間だけはありますからっ!
もう一回言いますよ!悲しいかな、おいらには時間がたっぷりと・・・
まぁ~そんなん言いながらも就職活動はしております。その辺は後ほど、ご報告させて頂きます。

王道のストーリーに加え、私の好きな声優の、釘宮理恵さん、伊藤静さん、能登麻美子さん、生天目仁美さん
などが出ており、私が熱中するには十分な感じでした。久しぶりにはまりました。ここまで熱中するのは
フェイトの劇場版以来でしょうか。TV版じゃなしにフェイトの劇場版もかなりはまりました。
かれこれ10回以上は見ています。ちなみに、うる星やつら2 ビューティフルドリーマーなどは50回は超えてます。

さぁ~ここからフロンティアのお話です。
私には、ブルーさんと言うフレの方がいます。
同盟猟団 明鏡止水さんのメンバーの方で、ボバさんいわくブルブル事ブルーさん、
そして今操作してんの実は妹さんですか?と私に何回か聞かれた事のあるブルーさん。
そしてゴルゴ13ばりのスナイパーぶりと飛行機の整備をさせたら西日本イチちゃうか?と思わさせる
2つの職業をこなすブルーさん。何よりこれ以上書いたらブルーさんに私、しばかれんちゃうか?と言う危機感を

そのブルーさんが鳥に韓国の女優の名前を付けていました。

その当時の私は、おいおい そらまずいやろ・・・何ぼ言うても鳥に女の名前はアカンやろ・・・
鳥やで、鳥・・・愛着も何もわかんやろ・・・何ぼ好きでも鳥は鳥やん・・・と思っていました。

炎髪灼眼の討ち手参上!
ブルーさん、あの時はそんな感じで思ってしまい申し訳ございませんでした。まだまだ幼い私にはブルーさんの
神にも近い心境が理解できておりませんでした。もし許してもらえるならば又、シャナの姿を見に狩りに行きましょうw
mhf_20120222_155356_658.jpg
みなもと飲んで剛ゴゴモアのソロばっかりやってました。
証が欲しいのと、角目当てです。以前に火力不足を感じ、火事場餓狼ですがそれでも時間がかかります。
つ、辛い・・・このモンスターの体力はどうなってるんでしょう・・・そしてあのスピードといい
極力狩りたくないモンスターですw嫌なんですが剛麻痺大剣作成の為にまだ後20戦ほど行かなくてはなりませんw
mhf_20120223_132015_218.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/08(木) 02:10:45|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月7日狩り日記。 | ホーム | 週末狩日記。>>

コメント

剛ゴゴなら閃光で子供落として

子供しばく→親発狂→カウンターヒャッホイ

でかなり時間短縮できると思いますよ^^
  1. 2012/03/08(木) 15:12:03 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

なるほど、そう言えばこの間、弥子がやってました。

子供を落とす為の閃光なんですね~。

それやらんと時間短縮にはならんのですね。
今度やってみますw
  1. 2012/03/09(金) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/903-32bd7359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

