英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記。

どうもです。
つい先日、実の母親から『英行、嫁さんに対して薄情すぎるんちゃうか!』と説教を受けた英行です。
母親とは月に大体2~3回ぐらいはお互いに連絡をしております。お互い別に用事はないのですが元気に
してるかどうかの確認電話みたいなもんです。何気ない会話をしてたのですが途中で

『前から言おう言おう思うてたけど、嫁さんに対しての優しさが足りん』
『えいか、英行、夫婦とは・・・・』
『私も普段はあれやけど、やっぱり病気した時とか・・・』
『この歳になって、ほんまに痛感するわ、何やかんや言うて・・・』

などなど、いろいろご指導を承りました。

電話中の時は、やっぱり親心やな~とか私を思っての叱咤激励やな~とか胸が暖かくなりました。
電話を切って、しばらく考えていたのですが、よくよく考えたら以前何回かブログには載せてますが

おいおい、よう考えたら俺が2歳ぐらいの時に離婚してるやんけっ!
ちょっ、待ってくれやおいっ!とか思ったり思わなかったりw



ほんのちょっとだけですがINをしております。
まずはドスガレオス変種でのメモ集めです。
だるい・・・ああ~ほんまにだるい・・・エリア移動とかされた日には、電源落としそうになります・・・
mhf_20120205_152351_144.jpg
3DSでのモンハン3Gにより狩りの楽しさを思いだし、フロンティアでも狩りを楽しもうと思っております。
手始めに、上位HCザザミでもと思ったのですが

つ、強ぇ・・・

強敵ほど楽しいはずが、所詮ザザミが強くなったところで全く面白くないと言う・・・
mhf_20120208_233923_679.jpg
デイリークエストは常にゲリョ変種にしました。
下手すると、これ以外でゲリョ変種を狩る事はないんちゃうか?と思っていますし、上皮とそして剛種チケットが
たまに10枚オーバーで出るのが嬉しいです。まぁ~簡単ですしねw
mhf_20120209_120753_116.jpg
mhf_20120209_121121_177.jpg
HC防具の性能を試したい為に下位のHCレウスです。
こんだけの体力が~
mhf_20120209_221720_706.jpg
しばらくしたらこれですからね~
凄いですよね~この防具・・・しかしこんな防具を着込んでも強いと思わさせるフロンティアのモンスター・・・
mhf_20120209_221923_223.jpg
欲がなければこんなもんなんでしょう・・・
何ですかこのメモは?私の作る武器、防具で必要なとこ見た事がない・・・ゴホッゴホッ
mhf_20120209_223620_893.jpg
大剣、中集めの上位HCドスファンゴです。
証集めに入ると、すぐにやる気が消えて行きますwww秘伝防具は3年ぐらいで完成出来るかな?と思ってたんですが
とんだ間違いでしたwwこれが完成する頃には私の愛する息子も社会人になってるんじゃないでしょうか?
mhf_20120209_233539_124.jpg
嫌やけどメモ集めですよ・・・
しかし結局、睡眠が一番早いと言うこの寂しさ・・・でも数をかなそうと思えば頼ってしまうんですよね・・・
mhf_20120209_231451_401.jpg
10戦~12戦目ぐらいでやっとGETです!
これを後5~6枚とか思ったらゾッとします・・・
mhf_20120209_235721_637.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/18(土) 00:43:20|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボチボチと狩り日記。 | ホーム | 3DS モンスターハンター3G。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/900-202ac64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

