英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実って厳しいよね~日記。

どうもです。

ここ最近ブログの更新なども出来ていなかったのですが、それでも見て下さってる方々がおり誠に感謝しております。

MHFもINが出来ておらず、PC自体もほぼ立ちあげていなかったのが事実の所です。

では何故にIN出来ていなかったのか?

私事になりますが、つい最近働いてた会社を退社致しましたっ!

どうしても私的に譲れない部分もあり会社的にも譲れない部分でありしょうがなかったと思います。

そういう訳でただ今絶賛就職活動中でございます!

これにて今まで通算7社で働いていたのですが

履歴書の職務履歴を書くのが苦痛です・・・

ほんまにあれ、だるいです。今の時代、PCを使えなかったら痛いから、せめてPCを使ってのアピールで
あったりの方が時代に合うとは思うんですけどね~。職によってはそっちの方が、文面力、企画力、想像力
などを見れると思うんですけどまぁ~無理でしょうねw

しかしこの3年の間で、合計3社を退社するとは終わってますよね・・・運送会社の方は転勤がなかったら逆に
しがみついてでも働きたかったんですけどね~。今回退社するに当たって一番怖かったのが嫁さんに何て言われる
んやろう?って所でした。もうこれが恐怖で恐怖で、家に帰るんも憂鬱な時がありましたw
TVでよく見た、会社に行く振りをして実際はどっかに行ってる的な事も環境によってはありえるなと思いました。
でも何となく雰囲気とか、その他いろいろで感じるものはあるんでしょう、最初はこんな感じでした。

ちょっと話があんねんけど・・・
嫌や、聞きたくない!
・・・・・
なっ!ほんまにええ加減にしぃやっ!


当然の如く今後の事も踏まえ責められてばっかりでした。家族には心配をかけさせているのですが
子供は喜んでいました。小学校から帰ってくれば私が家にいる訳ですからね^^;

そういう訳で、INもせずブログも更新せず、いろいろ悩んでたんがここ最近の事でした。
悩むと考えるんはこれまた別物で、悩んでるだけでしたらなかなか行動する事は出来ません。
以前ブログに載せてた時の就職活動の時は、悩んではなかったので、ガンガン就職活動が出来ました。
今回、私自身のパワーダウンもあるのですが思ってるより動けていなのも事実です。

やっとパワーも出て来て今から本格的に活動をするつもりです。落ち着いたらMHFも当然の如くINしますし
ブログの方も更新して行くと思います。辞めた会社では精神的な部分で折り合いがつかなかったのでちょっと
参ってたんですよね・・・それでちょっと何もやる気が起きてませんでしたw

そんな最中、私は今はPS3 トゥハート2というギャルゲーの

2次元の娘達と青春を過してますっ!

いいっ!やっぱり2次元はいいっ!

はっ!

ま、また私は、赤裸々な部分を見せているのでしょうか?


まぁ~あれですよ、こんなおっちゃんでも人生頑張って生きて行こうとしてると言う事でお願いしますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/23(月) 13:58:34|
  2. リアル事情w
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<フォワード3へ突入の巻! | ホーム | ちょっと前の狩日記。>>

コメント

就職活動、大変と思われますが、

無事MHFに登場する日を、

待っています。

無理せずに。
  1. 2012/01/24(火) 00:50:51 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

職場、職場で色々とありますよね…

家族の為に…って我慢してると病んできそうですし

趣味で食べていけたらいいのですが…

どこまでの妥協と我慢の線引きの人生…

ここで良さそうな?一言…

「別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。」.

就職活動頑張ってください。

嫌なことは二次元で発散してくださいw



  1. 2012/01/24(火) 12:29:01 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ほぼ毎日チェックしますぜ~
色々大変だとは思いますが
復活する日を待っております!
  1. 2012/01/24(火) 18:14:24 |
  2. URL |
  3. 玉英 #-
  4. [ 編集]

↑ほぼ毎日チェックしてますぜ~
でした><
  1. 2012/01/24(火) 18:16:04 |
  2. URL |
  3. 玉英 #-
  4. [ 編集]

すみません初コメントですすみません
ブログちゃんと見てますよ~!
私も今の職に落ち着くまでは仕事結構変えてますけどやっぱり家庭を持っているのとは全然違いますよね…
英行さんのブログ見てるうちに私もモンハンのブログやろうかなと思い始めました。大昔にブログやってたのでそれをモンハンのブログにしてしまおうかと目論んでいます。えーとですねそれぐらいブログ楽しみにしてます。はい。復活を心待ちにしております。
頑張り過ぎないで下さいね~
  1. 2012/01/24(火) 23:50:42 |
  2. URL |
  3. めあり #-
  4. [ 編集]

精神的に辛いのはホントどうしようもないよなぁw
色々抱え込んで禿げやんようになwwww
いや。。。禿げた方がおもろいか・・・
体には気をつけてな^^MHFでまってるわw
  1. 2012/01/25(水) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます!
お元気そうで何よりです。
またみんなで一緒にクエ行きましょう!

ちょっと前の話ですけど私もエクストリームバーサス
買ったんですけど、操作出来ないで放置してますw
で、フロンティアしながらPSVitaで塊ころがしてますwww

では、またドンドルマで!
  1. 2012/01/25(水) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. Rurimu #f4RRH762
  4. [ 編集]

兄者、ご無沙汰してますが、ブログはちょくちょく見てますよ~!

そして、自分も今年か来年はそっち側の人間になりそうですw
  1. 2012/01/26(木) 06:33:46 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております^^

はい、無理をせず今回はのんびり目に探そうと思っております。

2月からは、ちょくちょくINするつもりなんでまたまたお世話になりますw
  1. 2012/02/01(水) 13:09:53 |
  2. URL |
  3. ラクス♪さんへ。 #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

どもです^^

確かにいろいろ職場ではありますよね~。
まだ家族の為に我慢してでもおればメリットがある会社やったら良かったんですけどね^^;

ふむふむ、別れは新たなる出発と言う事ですな!

そして2次元の恐ろしい所は発散どころか
もうお家出たくない病にかかるとこですか!

ココロさんもMHFは2月から本格的な復帰でしょう?
またよろしくお願いします^^
  1. 2012/02/01(水) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

玉英さんへ。

ありがとうございます^^

早う普通の日々を取り返し早期復帰を目指しますw

また宜しくお願い致します^^
  1. 2012/02/01(水) 13:17:35 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

めありさんへ。

ブログ見たw

前から男前の感じがしてましたがブログ見る限りやっぱり
男前と思いましたwww

凄い面白い内容の記事が炸裂してたじゃないですか!
MHFのブログもやるべきですよ^^
一応、思い出になりますしねw

  1. 2012/02/01(水) 13:19:57 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

馬鹿へ。

あいかわらず馬鹿なコメント残してますねw

貴方はいつまでたっても・・・ゴホッゴホッ。

貴方の方こそ、ひきようがない風邪などひかないようにw

MHFで待っといてな~もうそろそろINするぜっ!
  1. 2012/02/01(水) 13:22:52 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

るり~むさんへ。

ご無沙汰しております^^

ガンダム買いましたかっ!あれ、ほんまに難しいでしょう・・・

気楽に出来ないゲームですよねw

VITAも買ったんですかぁ~めっちゃ羨ましいですw
画面めっちゃ綺麗でしょう~。

はい、ドンドルマでお待ち下さいませ^^
  1. 2012/02/01(水) 13:25:25 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

ご無沙汰です^^

えっ!かしわさんもですかっ!

やばいでしょう~www

いっそ二人で猟団『無職』とか作りますか?w

冗談抜きで、かしわさんがそうならん事を祈ってますよ!
やっぱり金は必要ですからね!

金ですよ、人生、金

か~ねw
  1. 2012/02/01(水) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/897-a93c1b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

