英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ2.3週間の狩日記。

どうもです。
12月に入ると、てっきり仕事が大忙しとなると思ってた英行です。
ゲーム業界と言うのは、12月だけで一年の3分の1ぐらい売り上げが上がるぐらい12月は重要なのですが今年は終わっています・・・
今年に関しては3DS本体は当然として、PSVITA、PS3 FF13-2もあるので非常に期待をしていました。
クリスマスがピークになるのですが、全部不発に終わり精神的に病んでました・・・

やっぱり仕事が上手く行かんと何もやる気が起きませんしね~・・・
なかなかINする気もせず、INしても人知れずすぐ落ちる事が多い毎日でしたw



そんな最中、ファミ通のコード入力をと。
最近、ファミ通も何か、何て言うんでしょ、特典みたいなん多いですねwそういう時は買ってしまいますw
mhf_20111130_223402_267.jpg
Webマネーの5000円の特典コード入力と。
別にWebマネーが好きではないんですが、これでしか支払いが出来ないので毎回買っています。カードとかで
継続が一番したいんですけど、クレジットカードを持っていないので出来ませんw
mhf_20111130_223645_599.jpg
だいぶ前に買ったジャイアントコーンの入力と。
これは別にハンマーが欲しくて買った訳でもなく、そしてジャイアントコーンを食べたかった訳でもなく、たまたま
アイスを食べたかった時にこれしかなかったから買ったやつでしたw
mhf_20111130_223722_664.jpg
この衝撃のクックだけは連戦したかったです!
回避Gは是非とも欲しかったのですが、やっぱり連戦は無理・・・しかも私、衝撃クエって嫌いなんですよね・・・
HC素材が出たらまだテンション上がるんですが、何が悲しくて、この素材の為だけにいつものモンスターよりも
やや強いモンスターを狩らんとアカンねんって思ってしまうんですww何とか回避Gを1個だけは作れるようになりました。
mhf_20111217_011834_126.jpg
だいぶ日付飛びまして、今週はアシストが来るんで頑張ろうと思ってました。
どうしても欲しい気短Gのクック亜種です。
さりげなく付けたいスキルの早食いです。メインデッシュには、持って行きにくいんですが、出来たら付けたいスキルです。
10番目のスキルで構わないんですが、あるとないとでは大違いです。

しかし、それよりも遂にモンスターに落とし穴に入れられる時代に突入ですねw

3ヶ月後にはババコンガあたりが閃光投げてそうですよw
mhf_20111221_210445_149.jpg
衝撃の蒼レウスです。
出来たらG珠は何でも確保はしときたい所ですからね。と思い行くんですが大体1戦で飽きてしまいますw
mhf_20111221_213019_836.jpg
G珠のキリンですね・・・
上位と言えど、嫌なんですよこいつは・・・そもそも既に睡眠以外で対抗出来ないって言うだけで次元が違うモンスターですよこいつはw
古くは、弓の縦型の拡散、ハンマー、ガンの散弾、背負い投げ、そして睡眠。昔っから特定の武器じゃないと厳しいですよね。
もうあの、かすっただけでメリメリ減る体力を考えるだけで心折れてしまいますww
mhf_20111221_231557_333.jpg
  1. 2011/12/25(日) 00:40:54|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶。 | ホーム | モビルスーツを狩りまくり?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/894-679024aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

