英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩日記。

どうもです。
スマートフォンを買おうか、それとも3DSを買おうか悩んでいる英行です。
PSPヴィータも欲しいのですが、今の所遊ぶソフトがないので後回しでいいかなと・・・
しかし今の携帯とかゲーム機って凄いですね・・・たった10年の間でもここまで進化するんですねw


やっと完成しましたw
途中、ほぼ放置してたんで何ヶ月もかかりました。しかしながら今更使うかどうかと言えば微妙やと思います・・・
基本1296の大剣は最近結構ありますし、HC大剣とか神懸かってますし、もしこれから1296の親方大剣なぞ
作った日には目も当てられません・・・正直たまに担ぐ程度になりそうな気がします。
mhf_20111120_223820_457.jpg
ココロさんとグラビ変種を何戦かしました。
運よく初戦でHC素材GETです。よくある無欲の勝利ですね。グラビ素材が何にいるか全くわかりませんww
mhf_20111124_231733_257.jpg
猟団クエの、何か砂が貰えるクエです。
この砂はほんまは、いっぱい欲しいのですがこのクエってメモクエの使いまわしでしょう?
やる気、おきるかっ!ボケっ!!
せめて片方のモンスターをかえるとかしてほしかったです。昔、散々このクエに行ってる訳やのに無理無理wwww
mhf_20111125_002328_189.jpg
とりあえずHCフルフル変種です。
極集めと、それと出来たら素材です。何回行っても出ませんがおかげ様で上皮にはもう困る事はなさそうです。
mhf_20111125_233407_880.jpg
HC上位メモ赤フルフルです。

つ、強ぇ・・・・

な、舐めてて申し訳ございませんでした・・・


こ、こらたまらん・・・毎回一緒のパターンでやられてましたw
mhf_20111126_231348_601.jpg
そしてココロさんと一日一回、元気のみなもと!

当分の間は剛狼相手に、突撃です!みなもと飲んだら喰らっても痛くないので、ほんまにその言葉通り
突撃してしまいますwwwある意味、戦い方酷いですwww
でも、みなもと飲まんとやってらません・・・みなもと飲みながら当分の間は剛狼に行きたいと思ってますw
mhf_20111125_230046_799.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/28(月) 23:55:32|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モビルスーツを狩りまくり? | ホーム | あんまり狩っていない日記。>>

コメント

みなもと飲んでも1人ではHC犬を

クリアー出来る気がしませんw

  1. 2011/11/29(火) 15:00:38 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

私も3DSほしい(安くなったからw)
でも今のところ欲しいのが閃乱カグラしかないw
VITAは欲しいソフトが出るし予約してるからいいんだけどさ
3DSのソフトリリーススケジュールの見通しが私的にちょっとね。
「カエルの為に鐘は鳴る」でもリメイクしてくれればいいのになw
てかPSVitaにペルソナ4出るんじゃなかったっけ?
  1. 2011/12/01(木) 14:51:09 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

確かに、みなもとパワーでも、あんなにいろんな所から
攻撃されたら、たまったもんじゃございませんww

その前に、一人ではやる気力すら出んクエですよねww
  1. 2011/12/04(日) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

そうやねん、安なったんがでかいねんww

しかしカグラと来たかww

うん、ペルソナはそうやねんけど春ぐらいやからまだ先やねん。
俺、初期の古いDSしか持ってないから3DSでDSのソフトを遊びたいねんw

俺自身今のPS3もそうやしPSPもそうやねんけど、実際フルに
性能を活かしてきれてない所が残念やわ^^;
やろうと思うたら、ゲーム以外もいろんな事出来るんやろ?

スマートフォンもVITAも欲しいけど、またそうなりそうw
  1. 2011/12/04(日) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/892-64a81e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

