英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまり狩っていない日記。

どうもです。
自転車通勤3ヶ月目に突入した英行です。

最近はちょっと寒くなって来たので、約1時間のチャリは苦痛ですw汗を書くので、無駄に飲み物を買ってしまい
これどうよ?と首もかしげています。つい先日、自転車の歩道通行をやめて、車道のみにするかもというのを
何かで見ましたが、実際にこれが行われると凄い事になると思います。

私でも何回かは、自転車同士で、ぶつかりそうになりました。危なっ!って思ったんはほんまに何回もあります。
皆、結構早いんですよ・・・朝とか特に普通のおばちゃんに負けますからね・・・あれはほんまに不思議です。
坂道をジャンジャン駆け上がる主婦の姿が眩しいです。ほんまに、チャリ軍団が車道を優先になったらとんでもない
事になると思いますけどね~。毎日どっかで事故が起きるんちゃうかな?と思い心配してしまいます・・・



先週といい最近はINをしていませんでした・・・
一応、毎日Nポイントを貰う為に一日1回のINは心がけてるのですが・・・

せっかくの勝組ラオも10回ぐらいしか行っていません・・・
これだけは無理をしててもやっとかんとアカンとわかってたんですが、だるさに負け無理でした・・・
mhf_20111109_232605_488.jpg
勝組の変種ドスゲネポス2頭クエです。
勝組クエやからか、それとも単に肉質の変更でなのかわからないですがビックリするぐらい弱くなっていましたw
一人で変種のゲネポスとかちょっと前までやったら地獄なんですが一人でも5分以内という楽勝クエでした。
mhf_20111115_225733_563.jpg
ちょっと前から気になる事がありました。

みなもとを飲めば一人でもどんなクエでも行けるんちゃうか?

手始めに剛グレンです。

大剣の強化に証が後数枚足りないんですよね。前からやらんとアカンと思いながらも数ヶ月経ちましたww
mhf_20111116_221739_742.jpg
私が通常の時に、嵐の型を捨てたのは回転率の悪さからです。
ソロでのはめれるモンスターは別ですが、なぎ払い、斬り上げの回転率の悪さにはストレスたまりますwww
昔は、ほんまに斬り上げの時は細心の注意を払ってましたが、最近はもう皆さんベテランのハンターが多いので
気を使わなくてもブンブン振れる事の方が多いです。嵐の時のワンテンポずれる感覚が嫌なんですよね・・・
mhf_20111116_222900_358.jpg
睡眠剣を使ってるので尻尾も楽勝です。
ほんまに恐るべき睡眠剣です。しかし大剣の流れが凄いのではなく睡眠剣が凄いので寂しさも感じます。
mhf_20111116_224220_593.jpg
みなもとを飲めば大体25~35分ぐらいの間ですかね~。喰らっても全然減らんって所が凄いですよねw
有難く一人の時に行けなかったクエにこれからも活用させてもらおうと思います。
mhf_20111116_224601_323.jpg
この日も、みなもと剛グレンです。
ん~病みつきになりそうですwww
mhf_20111117_231621_427.jpg
んでこの日も、一緒ですw
一応INしても、剛グレン一回やって落ちるという、そんな寒い日々を送っていますwww
mhf_20111118_230816_137.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/11/19(土) 00:50:18|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の狩日記。 | ホーム | 最近の狩日記。>>

コメント

みなもとは優先して使用したほうがいいと、

考えつつもタイミングを失って、

1週間くらい経ちます・・・。

嵐の型はどの武器でも、使い方次第では、

相当手数が減る武器だという印象です。
  1. 2011/11/20(日) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

どうもですっ!

みなもと使わんと損ですけど、一日一回やから
使うタイミング考えてしまいますよね^^;

嵐は他の武器でも似た様な現象なんですね。
何か何とも言えん型になってきましたねww
  1. 2011/11/27(日) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/891-c580e92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

