英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末狩日記①

どうもです。
未だに新しいパッケを買うかどうか悩んでる英行です。実に困ったもんで欲しいような、でも別にいらんかなと
思う全くをもって不思議なパッケです。防具のスキルは欲しいんですけど、ほんまにスキルのみというのが厄介ですw


今回の祭りは注目していました。
残念ながら祭りの武器はどうでもいいです。素材交換は凄い興味があります。G装飾品の素材の交換は素敵すぎます。
HCクエじゃないのに特異個体を狩らされるのは非常に苦痛でした。レア素材が出れば別ですが、HCクエ
そして特異個体と一体何匹一緒のんを狩ればいいんでしょうかw普通の特異個体を狩ると何か損した気分に
なるんですよ・・・結構皆さん思ってると思いますがw何より今回興味があるのが
上位猟団300位以内の発表です!
いや、あのね~100位以内の猟団の方々は、毎回どこら辺におるか位置づけがわかるんでしょうけど、それ以外の
猟団でしたら、今どこら辺か全くわからないんですよね・・・これがわかる事によって150位ぐらいまでの猟団の
方々は次回は100位以内目指して盛り上がりますよw我がハングリーもどこぐらいか知りたいですからね~。
祭り
ま~た1000円かぁ~・・・
払った理由は、たぶん今回の時ぐらいしか私が気合いを入れるチャンスはないかなとw
別に入魂が目的ではございません、あくまでも素材の事です。日々INしても連戦は厳しいので今回の
祭りに照準を合していました。入魂だけでも、あんまりやりませんし、素材だけでもあんまり我慢出来ませんw

狙うは上位、剛種ルコ、下位、上位、剛種ゴゴ
HCガルルガ変種、HC下位、上位桜レイア

この辺は祭りの時にガッツリと狩る予定であえて避けてたクエです。そして1000円パワーでGETしようと思っています。
mhf_20111016_180441_837.jpg
まずはアチャさんと下位、上位ルコ狩りです!
狙うは鱗、雷膜、何とかの角、そして何とかの玉です。しかし雷膜がほんまに出ません・・・それ以外はボチボチと
集まりつつあるんですけどね・・・クエと言い、ほんまにイライラさせられますww
mhf_20111013_001625_554.jpg
一人の時はほぼ下位、上位ゴゴです!
ほとんどゴゴは狩っていないので下位素材ですら欲しいです。このクエの素晴らしい所は邪道と言われると
思いますが、エリアに入ると後は、レジェンドがサクサクとw言わゆるプレミアムのババコンガ状態ですw
これで魂が5じゃなしにもっとあったらやばかったですねwww
mhf_20111013_233944_398.jpg
たま~に火竜の鱗集めですw
この2人用のクエは非常に美味しいんですが、塔の移動が難儀なんですよね・・・このクエで闘技場があったらかなり行ってますけどねw
mhf_20111014_000924_689.jpg
猪のシクレに遭遇しました。
前の時にハンマー以外やったらタフなイメージがあったんで嫌嫌ながら試しに一人で行ってみました。
驚きました・・・変種相手に睡眠剣確定2発で寝ます!
移動→エリア突入→雑魚ファンゴ掃除→2発当てる→寝る→溜め3かます→なぎ払い→切り上げ→寝る→
これを4~5回ぐらい繰り返せば終了です・・・こんなに簡単でえいもんなんでしょうかwww
mhf_20111014_230759_409.jpg
たま~に2人用アクラを一人で連戦です。
基本はこれはヘビーで行ってました。TVを見ながらサクサクッと連打しているだけでの8魂は美味しいです。
それよりも、ラスタが持ち帰って来る虹色鉱石目当てに連戦してましたw
mhf_20111015_034234_405.jpg
問題はコイツですよ・・・HCガルルガ変種・・・
弱いんですけど、一人で何戦もようしないんですよね・・・2.3戦したらお腹いっぱいになります。
それでも極力頑張ろうと週末は狩りに行ってました。
mhf_20111015_002551_199.jpg
あくまでも私にしてはの話ですが、シクレもタップリも捨てて、一応は結構狩りに行ってます。
って言うより、あくまでも1000円分のもとは取ろうと必死ですw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/17(月) 22:00:39|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レフィナエスパルナ完成! | ホーム | ちょっと前の狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/883-21615816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

