英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩日記。

どうもです。
フォワード2になってからもやってる事は全く変わらない英行です。



取りあえずHCレイア変をひたすら狩っています。
パーティーでやるとまだマシですが、ソロでやると龍風圧があると、ないとでは難易度がだいぶ変わります。
溜めのスーパーアーマー依存症な私にとってはほんまに致命的でした。龍風圧を付けた事によりソロでも楽勝です。
しかしながらレイアはタフなんで時間がかかるんが邪魔くさいですw
mhf_20111003_231628_480.jpg
それとココロさんにHCガルルガ変を連戦してもらってます。
ほんまにHCのレイア変とガルルガ変しか最近は行ってないです。HC素材が出るまでやるつもりですが
当然の如く全く出ません。緩和されたとか全然体感出来てない辺りが腹立たしいですw
mhf_20111004_234940_352.jpg
ようやく鳥が書物を取って来てくれるようになりました。
意外とこの二つはお気に入りですwどっちかと言うと鳥には攻撃よりもサポートをして欲しいと思っています。
mhf_20111004_235007_509.jpgmhf_20111007_232742_514.jpg
久しぶりに、王英さん、ラクス♪さんに遊んでもらいました!
最近はココロさんと二人で狩る事が多かったんで4人パーティーでの動きに戸惑いましたw
わかっている事ですが、やっぱり全然違いますねwしかし4人はクエ終わんの早いですねwww
mhf_20111007_235442_548.jpg
初めての剛ゴゴに行きました。
私にとっては全く面白くないモンスターです。もともと私的には、このMHFでモンスターにスピードを求めて
いない訳ですよ。より動物的な動きをするモンスターを狩る事に面白さを感じてたんですが、こんだけ早いと・・・
それやったら別のゲームやりますよ私はwww初見なんで、例の何とかのみなもと?を飲んでみました。
この北斗の拳赤オーラばりに使ってるのがわかると思いますが周りには見えてないみたいです。
しかし、これは凄いドーピングですね・・・これによってまた何かバランスがおかしなりそうですw
只、私にとっては、これによって例え1戦でも手強いクエに行けるのはでかいです。半ば諦めてるクエが多い中で
正直助かるなと思いました。たぶん普段ソロとか、2人でやってる方はそう思うでしょうww
mhf_20111008_003247_516.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/10(月) 23:30:55|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画な日々。 | ホーム | フォワード2始まりの巻。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/880-6f99360f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

