英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォワード2始まりの巻。

どうもです。
フォワード2が、いよいよ始まりました。しかしながら遊んで見ると・・・一気にIN率も減った英行です。


人によって様々と思いますが、私的には過去最悪ぐらいのアップデートですね。って言うより前とあんまり
変わってないぐらいしか感じていません。そんなに期待もしてはいませんが、ボチボチぐらいは変化を
楽しみたかったのですが残念です。鳥?鷹?自慢じゃないですけど、まだアヒルすらいませんよw

武器の強化があんまりないと言うのも困りものです。そんな最中気になった大剣は


これは、やっと強化が来た感じでしょう。

PSPでは最強クラスの位置づけまで行ってた大剣が寂しい限りです。しかも攻撃力1248とまた微妙な数字です。
これは、わざと嫌がらせをしてるのでしょうか?レア度7やから、後々強化あるかもわかりませんが、SRの途中の
人しか使わないですよこれは・・・いろんなモンハンの無属性クラスは、ティガ、シェン、ディア、リュウノアギトなどが今まで
使ってた人も、多いと思いますが、もうこの辺は忘れられた存在なんでしょうか?
mhf_20110928_211934_967.jpgmhf_20110929_225032_936.jpg


これは画期的な嫌がらせでしょうか?
私は以前に、壺毒をこよなく愛していました。その当時は結構使えてた大剣ですし、皆があんまり使わないので
より好んで担いで行きました。しかし今回の強化、一体だれが使うのでしょうか?そして何の為に?
mhf_20110929_215815_431.jpgmhf_20110929_215822_571.jpg

もうめちゃショックですよ、大剣だけに関しては・・・何か名前も忘れましたが、親方印の火属性の大剣も
ありますが、一回軽く遊ぶ程度でしたらえいと思うんですが、たぶん皆使わないですよ・・・

何よりも一番ショックやったんがカリバーンFの存在です。カリバーン自体は大好きな大剣ですし私も強化を
早くしたいです。問題はカリバーンFの攻撃力です。1296に上がってましたが、これにより大剣の攻撃力上昇は
しばらくないと判断しました。何回も載せていますが、だいぶ前の韋駄天の時から、大剣の討伐時間が短く
なったんは睡眠剣が出てからです。火事場力での手数勝負と言う部分では、どうしても劣っていました。
ナルコが出て来てからは一気にヒックリ返すのですが、それほど睡眠の一撃は強烈です。
カリバーンFによって1296の睡眠ってだけで強くなるんは明確やと思います。これが天井でおる限り
当分、これ以上はないかなと思い楽しみがなくなってしまいました・・・



結局やってる事は大剣の天?極?集めです。
mhf_20110929_003406_367.jpg
それかガルルガのHC素材集めです。
ガルルガかなり弱くなりましたね。HC変種でもソロでも楽勝になったんは助かりますw
mhf_20111001_110440_017.jpg
そして、遂に踏み切りました、コーラル!
即効Fで詰まるし、今までせっかく集めた紙切れがアッと言う間に減るし、真剣に3年かかりそうな防具ですねwww
mhf_20110930_215507_415.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/03(月) 00:20:07|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の狩日記。 | ホーム | さらば!ロートデューネ>>

コメント

お、いよいよ秘伝防具開始ですか…
防具強化始めるとHC武器で紙切れ使うのが
もったいなく思えるのは私だけ…w
  1. 2011/10/05(水) 09:16:55 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

どもです!
はい、遂に作成開始ですっ!

紙切れが一撃15枚とか使われたら、たまらんですよねw

たぶん、結構皆思ってるんちゃいますかw
  1. 2011/10/10(月) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/879-0af2fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

