英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティガな毎日。

どうもです。
今週はまたもや、プレミアムのおかげで行きたいクエが多い英行です。
お金はともかくSRポイント2倍ってのは大きいですよね。大剣を600に上げてライトを300、へヴィーも300にしてから
ついでに笛辺りもせめて100超えはしたい所です。たぶん出来るんは二つぐらいまででしょうが・・・w


しかし私の優先事項は71ティガですっ!
時間がある時は一人でこればっかりしています。タップリが来てる時はそれをやりながら、それ以外はほぼティガです。
mhf_20110911_213824_521.jpg
鋭牙集めに必死です。
mhf_20110911_215335_708.jpg
火事場餓狼睡眠剣です!
火力的には一番ですが、連戦ともなると普通に斬りまくってる方が楽です。激運でカリバーンあたりが一番ですねw
mhf_20110912_213012_309.jpg
猟団クエが一番出してくれると感じました。出る時は、5~6出るのですが出ない時は出ません・・・
せめて確定やったら良かったんですけどね・・・
mhf_20110913_223343_442.jpg
ココロさん、セイバーと71ティガHCクエです。
一番最初は、2匹同時にビックリしましたが、さすが凄腕の二人で全然問題なく連戦してましたw
これの連戦は私的に最高でした。確定で大剣中の紙切れ。運が良ければ鋭牙。そしてたぶん出ないであろうレア素材。
おまけに2頭クエなんでSRポイントもそこそこ。タップリクエ以外は、ほぼこれにお付き合いして頂きましたw
mhf_20110915_225133_779.jpg
そして一人になれば猟団ティガ!
鋭牙集めオンリーやったら全然面白くないです・・・と言いながらも早急に欲してるんですよね・・・
mhf_20110916_015313_304.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/18(日) 19:20:10|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼の神と書いて鬼神と読まずにラムと読む! | ホーム | レフィナエスパジル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/876-c6493690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

