英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レフィナエスパジル。

やっと一段階パワーアップです!
見切り+3と餓狼よって会心率も素晴らしいです。次で最終ですが、また時間かかるんでしょうね・・・
mhf_20110911_224132_904.jpgmhf_20110911_231514_236.jpg
HC変種レイア相手に試し切りです!
文句なしに毒ってましたし、この大剣使えそうですね~w形も渋いしたまりませね~これw
mhf_20110911_233612_890.jpg
今まで睡眠剣を使ってましたが実際の効果は知りませんでした。
ふむふむ、なるほど~一回に250ですか~。これが確定となる訳ですから、そら凄まじいですね。
mhf_20110911_233731_317.jpgmhf_20110911_234411_238.jpg
睡眠剣に睡眠剣を付けるとこんな感じです。
損をする様な気持ちもないですが、確定を選ぶか不確定での数値を選ぶかは好みの問題でしょう。
私自身は、カリバーンには睡眠剣はまず付けないです。長いクエやったらカリバーン。短時間勝負
やったら物理睡眠剣でしょうか。ソロでやる時とか未だにカリバーンは健在ですしね。
mhf_20110911_235319_783.jpgmhf_20110911_235345_655.jpg
残すはラスト強化のみ!
レイアでは風圧がうっとおしいし、ガルルガHCとかやった事ないし・・・まだまだ時間はかかりそうです。
しかしHCでは1296での紫ゲージは非常に魅力があります。1296以上の大剣は何かしら問題があるんですよね。
会心がマイナスが一番多いですが、やけに切れ味が短すぎたり、リーチが短かったり超長かったり
する中で、普通の1296の紫ゲージとなるとかなり使える大剣やと思います。何より格好いいですしねw
mhf_20110915_013058_169.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/15(木) 01:34:07|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ティガな毎日。 | ホーム | 最近の狩日記。>>

コメント

ほ、ほぉ~ (*゚Д゚)y-..oO○

こっそりとHC茶ナスGETしていたんですね…

次はHCレイア変とガル変ですか…

すごく最近…レイアの艶殻剥ぎ取った記憶が…

  1. 2011/09/15(木) 14:16:52 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

わたしよりもいろいろなという意味では、

英行さんはたくさんのクエに行っていると

思います。

大剣のこともなるほどって勉強になること、

ばかりです。そして、参考にしています。
  1. 2011/09/16(金) 18:12:39 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

一個だけですけどねw

シクレの時に取ってましたよねw
一緒にクエに行ってガンガン出てますよね!

ガルルガ変とレイア変、またご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致しますw
  1. 2011/09/18(日) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

いえいえ、僕よりもラクスさんの方がいろいろ体験してますよ^^

それに僕の場合はほんまに我流なんで間違ってる事も多いかとwww
  1. 2011/09/18(日) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/875-b0d3e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

