英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩日記。

どうもです。
長年使いこんでた携帯がちょっと壊れかけになって来たので替えようと悩んでる英行です。
遂に私もスマートフォンに到達かぁ~と思ってるのですが、なかなか嫁さんから許可が出ませんw

この日は、アチャさん、ココロさんに遊んでもらいました!

入魂もあるんで、変種ガノとノノHCクエを回しながら黒レイアに会えればラッキーという感じでした。

只のガノ変種と言っても、入魂とそして相変わらずの厚鱗は嬉しい所です。厚鱗は、常に少ないストックです。
久しぶりにアチャさんと遊びましたが、やっぱりこの男も達人クラスの腕前ですね~。以前に韋駄天の太刀部門でも
3位ぐらいに入ってましたしね~。防具はほんまにスキル重視ですが、さすがですwww
mhf_20110907_220608_468.jpg
HCクエノノも連戦です!
私は初めてのHCノノですが、あんまりにもの体力のなさと、そしてカンガルーキックにビックリしましたwww
しかし、この狼軍団は、私だけかもわかりませんが、大剣使いにとって全く面白くはないモンスターですw
mhf_20110907_235103_845.jpgmhf_20110907_235651_795.jpg
珍しく奇跡が起きましたw

一発目で、私、アーチャーさんが引き当てましたw

一発目ってもの驚きですし、二人同時ってのも驚きです。しばらくして当然の如くココロさんも出てましたw
ほんま、この人には勝てませんねwwあれですね、滅多にない事ですから3人出ると清々しい気持ちでしたw
mhf_20110907_234355_535.jpg
この日はココロさんと、HCクシャを何戦かしました。
ソロで、入魂10とついでにHC素材が出たらラッキーかな?と思い、行ってたんですが、とんでもなく時間が
かかり、これは割に合わんなとw下位でもそれなりに時間がかかっていました。集中力の問題なんでしょうか?
このHCクシャの時は決まって、上位レベルよりも下位の時の方が乙ってしまいます。しかしあれですね・・・
ここでも相変わらず、ココロさんだけはレア素材をGETするという凄まじい引きですっ!
mhf_20110909_231150_212.jpg
HCデュラですが、どうも苦手です^^;
下位なんで問題自体はないんですが、他のモンスターよりも明らかに攻撃を喰らってる回数が多いです・・・
何か動きがまだ、わかんないんですよね・・・また何年かかかりそうですw
mhf_20110909_232658_820.jpg
HC変種ドドです!
防御力の補正がかかってた時代は、ブレス、倒れ込みが恐怖でしたが防御力さえ普通であれば今じゃあ只のドド変種ですww
あんまり、特別HC仕様になってるとは思えない猿ですねwしかし、こいつの持っている、極、牙獣系の重牙などに
頗る興味がある訳ですよ。牙獣の牙系も、あんまり持ってないですからね~。
mhf_20110910_000056_246.jpg
申し訳ないと思いながらHCカエルです。
入魂がある為に、わざわざ捕獲にしてもらいました。このカエルは2.3戦したら、いっつも眠くなるんですけど
ほんまはガンガン行きたいんです。只、どうしても眠気が来る為にいっつも2.3戦で落ちてしまいますw
剣士でも気合いを入れてやったら、問題ないんでしょうが、結構一撃自体は痛いんですよね・・・
ライトとかSR200台でも、拡散撃ちまくったら一人でも全然楽勝なんですが、大剣の場合は一応、気合いを
入れんと、喰らいまくりになるんで、連戦はしんどいです。このクエが来てる時は、常にココロさんにご同行をお願いしていますw
mhf_20110910_002303_944.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/13(火) 00:15:42|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の狩日記。 | ホーム | 遭遇!黒レイア変種!の巻。>>

コメント

入魂祭おつかれさまです^^

私の辞書にレアって文字はありません…

ただちょっと出にくいだけって感じでしょうか…w

しかし本当に欲しいのは出ないという><



  1. 2011/09/13(火) 12:30:48 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

入魂お疲れ様でございます!

なるほど!レアで困った事はないですか・・・w
羨ましいw

でもあれですよね、一個で大体困んのに、ココロさんの
場合何個もいるからでしょ?w

エスピ亜種は、僕もちょっとガツガツ行きたいですね^^
  1. 2011/09/13(火) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/873-be7d5b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

