英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レウスアロー

念願のGETです!
前から欲しかったのですが素材的にも私には到底無理と決め込んでいました。

もうだるくて、だるくて・・・そう、だるいんです、HC武器作成は・・・
mhf_20110824_212646_197.jpg
欲しかった理由は1つ・・・そう圧倒的な火力です。
強化したら384まで伸びました。この時点で化物のライトです。剛種までこれで楽勝という凄まじいガンです。



mhf_20110824_212829_093.jpgmhf_20110824_212840_361.jpg

貫通レベル1が速射で5発装填とは活きがいいです。只、残念な部分は拡散レベル2の装填が2発なんで微妙に
変種クラスですと、うっとおしいです。しかしながら最近良くHCクエに行ってますが、どんな攻撃よりも
貫通を撃ってる方がダメが取れてる様な体感になります。昔と違って餓狼とか精密射撃のおかげなんでしょうか?
しかし変種あたりですと拡散に頼ってしまうのも事実ですwwSRのレベルが200台の私にとって非常に
このガンは有難いです。ノーマルのクエでしたら既にこの時点で、金傘や、ヴァシムなどのレベル2麻痺弾
3発装填でオラオラ状態なんですがHCとなるとそうも行きません・・・14発~16発で一回目の麻痺とか
厳しすぎますw最近は二人でクエに行く事が多いんでHCに関しては、相方のダメージ次第になりがちでしたので
このダメが取れるガンは物凄く欲しかったです。
mhf_20110824_212833_313.jpg
そんな私ですがライトでは、もう一丁欲しいガンが・・・
アメシスキリーですね!

レア度9で貫通レベル1と通常弾レベル2が速射とは眩しすぎるw貫通の敵と通常弾の敵と使い分ける事が多いと
思うんですが、このガンは素晴らしいwおまけに基本攻撃312とか、凄まじいですね。実際、超速射の存在が
なければ今でも重宝されると思います。って言うかあの超速射の存在で、それ以外が全くのクズ扱いでしょう・・・
mhf_20110826_011703_819.jpgmhf_20110826_011652_421.jpg

装填数もまぁ~こんなもんでしょう、贅沢はあきませんw

それよりもNの魂ですよ、問題は・・・
mhf_20110826_011700_227.jpgmhf_20110826_011708_932.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/31(水) 23:31:17|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<完全なる敗北の狩日記。 | ホーム | 凄腕ハンターの躍進って嘘やろ?の巻。>>

コメント

って言うかあの超速射の存在で、それ以外が全くのクズ扱いでしょう・・・

わたしの中の名言の一つとなりました。

あとはレア制限の時に、どれだけ目立てるかという感じですよね。
  1. 2011/09/05(月) 11:45:17 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

どもですw

ちょ、名言って勘弁して下さいよwww

僕も今まで、超速射以外は、韋駄天の時に活用ぐらいと
思ってたんですけど、
レウスアローを使って、かわりました。やっぱあんだけ
物理の攻撃力が高ければ変種クラスでも貫通の速射
で十分対応できると感じてます。火事場なしでも餓狼+
貫通強化の精密で、かなりの火力を発揮出来そうですよ^^
  1. 2011/09/07(水) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/870-17b5f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

