英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼レウスHCクエ上位、終焉の巻巻。

どうもです。
プレアシコースがラストの日になった英行です。ちょっと焦り気味、そして早めにINをしました。

当然の如くココロさんとGO!です。
mhf_20110816_000630_502.jpg

蒼レウス蒼レウス蒼レウスと連戦です。
mhf_20110815_203324_970.jpgmhf_20110815_212319_729.jpgmhf_20110815_222159_470.jpgmhf_20110815_213808_212.jpgmhf_20110815_213823_202.jpgmhf_20110816_001629_796.jpgmhf_20110815_214047_257.jpgmhf_20110815_223651_093.jpgmhf_20110815_233507_994.jpg
そして迎えた3?戦目。自力でGETしました。
ほんま、あのレスタかなんかしらんけど腹が立つ・・・

これにより遂に100弱戦目で確保致しました。
ん~たぶん120戦は行ってないです。100以上115以下ぐらいではないでしょうか。
mhf_20110815_213443_764.jpg

この3日間、全てに同行して頂き、ありがとうございました≧ ▼ ≦
さすがに今回は嬉しさよりも申し訳ないの気持ちの方が強かったですw

mhf_20110816_013127_131.jpg
そして次はエスピ亜種と・・・

ふっ・・・

コ、ココロさぁ~ん!

mhf_20110816_013213_570.jpg


いや~しかし今回は参りました。1個の素材目的の為に100以上狩ったんは初めてです。何個かいるんでしたら
それはわかりますが、たった1個の為に異常でしょう!!!ど、どないなってるねん!!!

つい先日、何かでカプコンの半期?やったかな、業績を見ましたがこのモンハンフロンティアは一応順調みたいです。
いろいろな課金のおかげなんでしょうかね?それはそれで、いい事やと思うんですよ。このMHFが会社から認められると
当然、MHFにドンドン会社も力を入れていく訳ですし。只ね~私から言いたい事は


私、HC素材を1個420円で買いますよ。煙草と一緒の値段で買いますよ。

古龍の剛翼も250円で買いますよ。膜は150円にして下さい。

カジキマグロを1匹あたり10円で買いますよ。
虹色鉱石なんざ50円出しますよ。

さすがに素材目的で相当な時間を費やすのは苦痛です。それでもやり続けてるのは中毒やからです。

私は煙草をやめたいと思いながらやめれない人間。煙草代より安ければよっぽどこっちに使った方がいいですw






















テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/18(木) 01:45:22|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ストレガFX | ホーム | 上位蒼レウスHCクエ、戦闘開始の巻。>>

コメント

ただただ、おめでとうございます。

これで、最終強化まで完了なのでしょうか。

HC素材を販売されたら、

買ってしまいますよね・・・。
  1. 2011/08/18(木) 11:57:24 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

まだまだこれからが本番って感じですねw

そして伝説へ…
  1. 2011/08/19(金) 13:27:03 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

ありがとうございます^^

これで一気に最後まで行けるような爆発力を僕が
持ってる訳ないじゃないですかw

ほんまに最近、時間の割に欲しい物が手に入らないですからねw

たぶん、時間で割ったらそっちの方が僕的には得ですw
  1. 2011/08/20(土) 03:30:40 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

こ、これからが本番ですか・・・

んでHC大剣を最終まで強化出来終わったら
SR600超えて、実は剛種武器ばっかりでやってる
って感じになるんでしょうね・・・

韋駄天も、もうやってへんのにHC武器を作る意味が
あるんでしょうか?

って言う質問に自ら答えると

ないんですよね、これが・・・・
  1. 2011/08/20(土) 03:34:12 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/867-3ff6cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

