英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HCクエのみをやってた狩日記。

どうもです。久々にCDを4枚ばかりレンタルした英行です。
最近、CRAZY KEN BANDをよく聴くようになり前の曲も聴きたかった為にBEST版を2枚借りました。
そして借りる予定ではなかったんですが、おっさんには懐かしいザ・ベストテンのCDを借りてしまいました。
何気なしにパッケージの裏面を見て、イモ欽トリオのハイスクールララバイとかザ・ぼんちの恋のぼんちシート
を見た瞬間に借りる決断をしていました。



ココロさんに上位蒼レウスのHCクエに連れて行ってもらいました。
寒冷の森丘に上位蒼レウスがおると聞いていたので、ずっと探していたんですが私には出てませんでした。
何か歌姫?か何かをやってないと出ないそうで、それが何かわからんけど私には出てませんでした・・・
その歌姫?を今からやるつもりも全くなく、ココロさんに泣きついた訳ですw
mhf_20110804_233831_555.jpg
行ける時に行かんと次はいつ行けるかわかりません!

当然、連戦に決まってるでしょっ!

mhf_20110805_003245_707.jpg
でも、やっぱり飽きました・・・

ガノ変のHCクエに切り替えです。

mhf_20110805_005838_875.jpg
日付け変わり、ココロさん、ラクス♪さん、ブルーさんと遊びました!
せっかくの4人ですし、これはHCクエの連戦のチャンスと思い、各自行きたいクエを各5連戦やろうと決めたのですが、これが甘かったです・・・
まずはココロさんのガノ変を5連戦です。このガノ辺りは全然楽勝でした。火事場で遊んだり、精神的にも
余裕すらありましたwたまに出る厚鱗も嬉しいですし、それなりの期待感を持ちながら遊んでましたw
mhf_20110806_223322_923.jpg
次は上位蒼レウスを5連戦です!
これの2戦目ぐらいから、連戦がきつくなって来ました・・・やっぱり私には連戦は無理なんでしょうか・・・
ほんまね~普通の素材は全然いらんし、レウスは飛ぶし、このクエは面白くないですね・・・・
普通に遊ぶ分には蒼レウスのHCクエは面白いと思うんですけど、素材集めにはちょっと厄介です・・・
mhf_20110806_230120_115.jpg
ドド変を5連戦の予定がラクス♪さんの引きの強さで3連戦で終了です。
牙獣系は最近は全然やってなかったんで、牙とか素材的には美味しかったですw只、私が選んだ場所が闘技場の
ドド変種やったんで全然取れなかったですけど・・・しかし自分の欲しい素材のみをGETするとかラクスさんって
神懸ってますよね~。凄いなって思いました。ほんま何なんでしょう~私だけが・・・
mhf_20110807_000003_710.jpg
そしてブルブル希望のフルフル変種HCです。
このフルフル変種は前もブルーさんと二人でも何回も行ってましたが全く出る気配はなかったです。
フルフルが見えんようにんるぐらい拡散祭りです。レア度が低い為に拡散が一番信用出来ますw
これもブルーさんが何戦か目でGETして5連戦に行く前に終了です。良かったですw
mhf_20110807_005834_939.jpg
4人おるし、各5連戦ぐらい楽勝やろと思ってたんで提案したんですが、やっぱり連戦はつらかったですw
イチイチ毎回武器を変えるんが邪魔くさくて、今回やってみたんですが各3連戦ぐらいが私にはピッタリですねw

しかし、ココロさん、ラクスさん、ブルーさんと見事にGETするとは違いますね、誰かとは・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/09(火) 00:35:51|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蒼レウスHCクエ 序章の巻。 | ホーム | 復帰祝い狩日記。>>

コメント

「最後まで…希望を捨てちゃいかん

    あきらめたらそこで試合終了だよ」


ってどこかのじっちゃんが言ってました。


  1. 2011/08/09(火) 09:59:30 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

みんなのリクエストを、

数字を決めて連戦と割り切って、

やったほうが、クエストまわしやすいと

思いました。

「始まりの唄」とは懐かしいものですね。

わたしもクエは貼れると思います。
  1. 2011/08/09(火) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

何かどっかで聞いた事のある台詞ですが
何やったか思い出せませんww

希望は捨てんように頑張りますw
  1. 2011/08/15(月) 12:08:19 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

意外と、イチイチ武器変えたりとか億劫な時がたまにあるんですよw

何行くって最初から決まってたら、やりやすい日もありますよねw

でも5連戦があんなにキツイと思ってませんでしたwww

おお~蒼レウス貼れますか!是非ご同行を御願いします^^
  1. 2011/08/15(月) 12:39:26 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/864-76995a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

