英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰祝い狩日記。

どうもです。
最近2回ほど、猟団解散通知のメールを受けてた英行です。

さすがに今回はもう無理かな~?と思い、セルピコに電話しようかと悩んでた所でした。ほんまにギリギリの所で

まずは奇跡の隠密BOY 空さんがINしたみたいです。

立て続けにセイバーがINしたようです。

そして、ミンメイさんがINをしてくれました。

これにより、一旦セーフです。ふぅ~危ない危ない・・・

しかしギリギリには変わりないでしょう・・・猟団ハングリーの皆様・・・

別に課金せんでえいから2ヶ月に一回だけ様子を見に来ませんか?
いや、ほんまに覗いてほしいねんwww
mhf_20110804_230946_058.jpg
この日は私にとって嬉しい方の復帰ですっ!

ちゃすいさんこと、ぼらうんさん入場!
そして、めありさんは、お嬢。

ぼらうんさんは、2年振りぐらいの復帰です。1ヶ月だけ課金したと言ってましたんでその間、一緒に遊びたいもんです。
mhf_20110804_003140_597.jpg
復帰してまもないので、下位デュラ、上位グレン、そしてザザミの何か新しいやつに行きました。
ぼらうんさんは、凄腕ハンターです。大剣使いの方でシンプルに動ける方はそうそういないと思います。
的確に動き動画などを見てても、簡単に見えてしまう動きがシンプルに繋がるのですがこの、ぼらうんさんも実に
シンプルに動きます。見てる分には簡単そうで真似出来ると錯覚をしてしまうのですが、やってみるとこれが実に厳しいと言いう現実w
mhf_20110804_002424_551.jpg
めありさんは、以前にブログを見てくれてると連絡を頂き、それからご一緒させて頂いてるハンターです。
12時には落ちる方なので、時間的になかなか一緒に遊べてないのが非常に残念です・・・

しかし復帰した方とかおったら、やっぱりテンションあがりますね~。 カリンさんは上がらんけど
mhf_20110804_003115_313.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/07(日) 18:31:25|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HCクエのみをやってた狩日記。 | ホーム | 一人でHCクエ祭り日記。>>

コメント

猟団ハングリーがそんな危機になっていると

思いませんでした。

復帰してくれる方がいると

とても心強いですね。
  1. 2011/08/07(日) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

玉英さーん!あ間違えました英行さん

久々のFは知らないモンスターが増えてたり色々仕様が変わってたりで面白そうな感じになってました
装備も非常に充実しすぎてて逆に萎えたというかなんというかw
またぜひ遊んでやってください!
  1. 2011/08/07(日) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. ぼらソ #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

猟団ハングリー危機一発!

もう何回も経験したんですがさすがに今回は、ほんまに無理と
思っていました。何かフロンティア辞めてる方とかでも
たまに僕のブログを見てくれる人がおるみたいで
むしろそっちの方が心強いですw

たぶん、寂しいけどフロンティアの復帰はないと思います><

でも別のフィールドで会えたらえいなと思っますけど^^

ハングリーが潰れる前に、ココロさんが入ってくれる事を祈っていますw

まぁ~解散にならんように、適度に遊びます^^
  1. 2011/08/09(火) 00:35:30 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

どうもです、玉英行です^^

名前もそうですが玉英さんみたいに凄腕になりたいもんです。

む・・・しかしこれは・・・ヒュージョンしてるじゃないですか!

Fは一応、いろいろ挑戦はしてるみたいで、凄い数のモンスターが今はいます。

大事な事やから2回言いますが、ほんまに凄い数のモンスターなんですよw

今やってる人とかでも肉質とか覚えられへんし、まだ
行った事のないクエが多数ある状況ですw

装備はかなり増えましたんで、自分に合うスキルを使えますから
面白いですよw

INした時は、是非遊びましょうね^^
  1. 2011/08/09(火) 00:41:10 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/863-9946fc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

