fc2ブログ

英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw

週末の狩日記。

どうもです。
先週末に精密検査に行って来た英行です。CTを撮ってもらったんですが、肺の部分は炎症がありそれが
変化したものが肺に映っているけど、大丈夫との事でした。私も見せて頂いたのですが確かに肺の部分に
何か映っていました。只、先生が問題ないと言うのであれば大丈夫なのでしょう。
後は気になるのは喉のみ。これも近々検査に行けたらえいなと思っています。

しかしあれですね~、働いてる皆さんの会社は有休とかありますか?私が働いてる会社はないんですよね・・・
もう何かあった時とか凄い休みずらくてストレスがたまりまくります・・・
やっぱり公務員が一番えいなぁ~と最近は痛感していますw




この日は、まずはHCバサル変にソロで行きました!
ライトで楽勝やったら大剣やったらSRも500オーバーで強い武器で行けるしもっと楽勝やろ!と思い行きましたが
とんでもなかったですwwやたら時間かかってしまいました。ちょうどこの日で課金が切れる所やったんですが
ギリギリ、クエの受注をして時間がかかりましたが討伐です・・・しかし・・・
mhf_20110707_231624_308.jpg
初めての経験ですが途中で課金が切れるともらえないんですね。
素材の報酬とかは問題はなかったです。こういう事もあるんですね~。
mhf_20110707_233111_080.jpg
日を変えて、課金してから強襲ティガです!

しかし恐るべきは睡眠剣+家事場餓狼ですね・・・やっぱり凄いですねこれw

mhf_20110710_003119_036.jpg
HCバサル変にライトです。
何か最近はひょっとしたら拡散が一番強いんちゃうか?と思うぐらい錯覚していますww
mhf_20110710_010136_213.jpg
かしわさんと例のイベクエです。
全然二人でも楽勝のクエで、しかも爆撃剣を使いまくるという素敵なクエですwこれにより爆撃剣を使う方が
増えたら嬉しいんですけど、たぶん無理でしょうねwww大剣は、タメを使える分、硬い敵には結構有効やと
思うんですよ。バルカン、ルーツとかは、火事場ナシの爆撃剣+爆弾攻撃を食らわせば後もうちょっと斬るだけで
硬化とかも解けます。只、手数が多い武器が爆撃剣を使っても有効なイメージが全然浮かばないですw
mhf_20110710_230756_157.jpg
コラッ、カプコン!また出せへんのかっ!
ま~た3戦して1個とかしか出ませんでした・・・救いは鳥類の上皮ですねwwもうゲリョス変とか普通に
行く事はないと思うんでこれを機会にちょっとでもストックしとこうと思いましたw
mhf_20110710_231335_968.jpg
スポンサーサイト



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/11(月) 00:36:18|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペルソナ4 | ホーム | アルゲン大剣を求めて。>>

コメント

精密検査を受けてみたということで、

まず、わたしは安心しました。

不安なままですといろいろ大変です。

受けた結果、無事何も見つからなかったり、

早期で治せることにつながります。
  1. 2011/07/11(月) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

ありがとうございます^^

やっぱり何も集中出来ませんしね・・・

はい、ほんまに早く見つける方が病気とかは
いいですよね。

健康が一番と病気になるたんびに思います^^;
  1. 2011/07/13(水) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/859-1ba3ca55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア