英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードクエ行ってますよっ!

どうもです。
つい先日、体調が少々悪いので検診に行ったと載せましたが、それの結果が出た英行です。
ん~案の定、肺に腫瘍の疑いがありという事で今度、精密検査を受けようと思います。
何事もなければいいんですが・・・今回は病院嫌いの私が自ら検査してくれと行ったぐらいですからね・・・

もともと心配事は胃の方でした。前回、胃潰瘍になった時は、我慢をしたせいで胃の腫瘍が破裂しました。
病院の先生も、よう、ここまで我慢したな!と言ってましたが、結局完治したかどうかも、わからんまま
放置です。その上、煙草をガンガン吸うてたら、そらアカンやろなとは思っていました。

それと、2月ぐらいから血痰が出はじめてました。風邪の関係かな?とほっといたら1ヶ月ぐらいで出んようには
なりました。それから忘れてたんですが、4月ぐらいから咳をしはじめてたんですが、これも風邪気味かな?と
思っていました。1ヶ月、2ヶ月ぐらい立ちましたが、もう咳も癖みたいになり、そんなには気にはしてませんでした。
只・・・声が、かすれていってたのですが、これが治るどころか、ちょっとおかしいな?と・・・
最初は嫁さんから、よく何回も、えっ?と私の話を聞き直しされました。ずっとそれにイライラしてたんですが
次は、会社の子からも、えっ?すいませんもう一回お願いしますと・・・それと電話でのお客さんからも
聞き直しがありました。自分自身、明らかに声がかすれて話ずらくなってましたし、何人もの方に言われれば
これはちょっと状態が悪いなと思うものです。ネットで調べたら、喉の方の病気の可能性が高いかなと思ってましたが
どうも肺ガンの方も、症状としては全く一緒の症状があるみたいですね。ガンをネットで調べると、ガン細胞は
皮膚であったり何せ細胞の老化が非常に関係してくるそうです。やから若い内はあんまりで、年とともに増える
そうです。私は40歳手前ですが、基本的には、まだまだかもわかりませんが人生何があるかは、これまたわかりません。

今度の精密検査で全てわかるでしょうが何事もない事を祈ります。

何故、一々このブログに載せたかと言いますと、似た様な覚えがある方はやっぱり一応病院に行った方が
いいと思います。それと私も何回も煙草をやめようと思って失敗してますが、やっぱり煙草はアカンと思います。
私自身に何もなければ問題ないですが、何かあった場合、多少なりともお役に立てればと思い載せて行くつもりです。





久しぶりに求人区へ行きました!
この時はまだアルゲン大剣の性能も知らず、早い事作りたくあせっていました。過去を振り返れば率先して
部屋も作ってた求人の部屋。それが今となっては何よりも緊張する部屋w
mhf_20110630_232658_224.jpg
案の定3戦して0です・・・
残念ながらこの部屋は解散となりました。
mhf_20110630_234859_138.jpg
ソロでの剛カエルです!
紙切れを集める為に、極力行こうとしています。しかし剣士でのソロはしんどいですw一応攻撃力もありますしねw
mhf_20110701_222936_818.jpg
ブルーさんとHCフルフル変種です!
二人で谷ハメが、修正かかったと知らず何戦か挑戦して、修正がかかったとわかってからはガチですw
mhf_20110703_002152_049.jpg
意外と好きな爆撃剣アタックです。
爆撃剣のタメがあたれば、そら気持ちいいですwww効いてるかどうかは、知りませんけどwww
mhf_20110703_005217_430.jpg
日付かわりまして、ココロさん、KARINさんがINです!
クシャ、レウス、ティガなどなどHC連戦です。一向に素材は出ませんけどねw
まぁ~復帰後の二人にはいいリハビリになったと思いますw
mhf_20110704_002638_169.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/06(水) 00:01:40|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アルゲン大剣を求めて。 | ホーム | 新武器の為、狩日記。>>

コメント

お久しぶりです!
たまに自分の名前をここで見ると何だか嬉しくなりますね♪
いや~復帰しようとは思ってたんですが、実は、、、


5月に我が家にも長男が誕生しましてバッタバタで、ゲームどころじゃなくなってしまいましたw
チョー可愛いいんですよ~これがまたwww

もう少し落ち着いたらチラッと顔出しくらいはしますね~
  1. 2011/07/06(水) 10:49:59 |
  2. URL |
  3. こまさ #-
  4. [ 編集]

検査で何事もない事を祈ってます(><)
  1. 2011/07/06(水) 16:46:24 |
  2. URL |
  3. アーチャー #99DFA69w
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます^^

コッソリと私の名前が!?KARINさんも復帰されたのですね^^
ここ数ヶ月は、MHP3で遊んだり、放射線測定マニアになってました^^ 理系の血が騒ぎます♪

MHFは、ルッコラが出てから未知の世界ですね><
先ほど公式サイトも見ましたが時代は進んでいるようで^^
アニキもMHF楽しんでいるようで何よりです。

・・・が、肺、心配ですね;; 何でも無い事を祈るばかりです。
私も先月、良い年になってきたのと、ピンクリボン活動を知り、自費で胸のガン検診に行ってきました^^
結果は、何でもなかったのですが、近年増えているガンなので油断しないように、と言われました;;

お互い、今後も何でもないといいですね^^
  1. 2011/07/07(木) 12:33:23 |
  2. URL |
  3. haniwa #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こまささんへ。

どもっ!

ご無沙汰ですw

おお~ついに長男が誕生しましたか!
おめでとうございます^^

可愛くてしょうがないでしょうね、わかりますw
落ち着いてINしたら、その時はよろしくです^^

人生の先輩から一言だけ申し上げますw

子供の育児を手伝うか手伝わないかで、嫁さんに
愛の変化が訪れると私は思っていますw
是非、頑張って下さい^^
  1. 2011/07/08(金) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

アチャさんへ。

うん、明日病院にもう一回行って来る^^;

気になって何も集中出来んしな・・・
  1. 2011/07/08(金) 00:07:42 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

haniwaさんへ。

毎度っ!

うん、前にブログでグラフとか見てさすがやな~って見てたw

うん、カリンさんも1年ぶり?ぐらいに復帰したみたいw
でも、わからんで、すぐやめるかもわからんしww

そっか~ハニさんも、そういう年かぁ~。
いや、まだまだ若いやろうけど、ほんまに何があるかわからんしね~。
お互い、健康が続いたらえいのになぁ^^

MHPはPS3でも、もうちょっとしたら発売するし又盛り上がるかもわからんね~ww
  1. 2011/07/08(金) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/857-2488ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

