英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃クシャ!に衝撃走る!

どうもです。
何とかして歯を白く出来へんかな~とか考えたり、やっぱりチンチン強化したいな~と思ったり
ダイエットせんとやばいな~とか、いろいろ考えている英行です。




来ましたね!クシャの特異固体!
この堂々たる姿、格好いいです。何年も前にファミ通で、もし生まれ変わったとしてモンスターハンターの
モンスターに生まれ変るとしたら、何がいい?のアンケートの1位がこのクシャでした。私もクシャと思っていましたw
mhf_20110617_232434_369.jpg
まずは当然、最初はフライングボディアタックでしょ!
出来る事ならば、そこからロープに走り、すかさずニードロップ。立て続けに無理やり起こし、まずは様子見の
ブレーンバスター。そして、またまた様子見のバックドロップをかまして、それから
mhf_20110617_230612_683.jpg
ボバさん、かしわさん、瀬里奈さんと連戦させて頂きました。
まずは下位を何回かやってたんですが、どうも防御を下げる攻撃があるそうですね。いくら強いと言えど
下位モンスターやのに攻撃力がおかしいな~とは思ってたんですよ。しかし今回のクシャはイケてると思います。
大剣使いにとってクシャを嫌がる人はそう居ないと思います。物凄くわかりやすいモンスターでそして
連続攻撃もあんまりない為に非常に、一撃の交換がしやすく戦ってる感が面白いです。
只、今回は突進系、嵐系と、とんでもない仕上がりになっていましたw
mhf_20110617_232303_555.jpg

問題はガンです!
今回は麻痺ガンよろしく殺法で全く問題もなく楽勝でしたが何戦か中、違和感を感じました。
ガンをやってる方は、わかると思いますが、常にモンスターとの軸をずらしながら戦いますよね?
あの目と目が通じあう~そういう仲になりたいな~と歌ってた工藤静香は別物として、普通は
ガンナーは目と目が合った瞬間、ヤバイ!となりますよね?あの瞬間はモンスターと通じ合ってますよね?
今回も軸は完全にずれてんのに何回か喰らったんですよね~。只、今回ラグが凄かったんでそのせいかも
わかりませんけど・・・まぁ~後々、解析されて行くんでしょう。
mhf_20110617_232436_060.jpg
もうバハムートですよ!

遂に我々は召喚獣と戦えるぐらいになったんですよ!


あんまりにも高すぎて見づらい時もあります。これには驚きましたww
mhf_20110617_232402_494.jpg
慣れてきたんで上位連戦です。
今回は麻痺ガン、打撃を投入してましたのでそれほど苦戦はしませんでしたが近接のみでしたら相当
やばそうな気がしますw気になる報酬ですが、上位の方が宝玉も出るし、僕以外の方は麻痺剣に必要な珠も
一回に10個とか、最高瀬里奈さんで20~30個の間と出てたんで下位を2戦やるよりは上位を1回やった方がいいと思います。
mhf_20110617_234314_064.jpg

下位、上位でこれでしょ・・・後の剛種は既に予想してしまいます。
一体、即死攻撃級のアタックが何個あるんでしょう・・・既に厳しいなと感じていますw

しかし今回のクシャ、天晴れでしょう!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/18(土) 01:07:28|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウイニングイレブン2011世界大会。 | ホーム | 狩人祭終わるの巻。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/846-d55478fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

