英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭終わるの巻。

どもです。
次回のガンダム製作にレベルファイブの加入で驚きを隠せない英行です。

今の感じでは、なかなか受け止めにくいですが実際これから見てみないと何とも言えないと思います。
あの会社、立て続けにヒットを飛ばしてますからね~。今回のPSPのダンボール戦機も受注の時から
凄かったです。今は、ネット上でもガンダムに対しては批判が多いですが、今後が楽しみです。
もともと古い人間は新しいものは受け入れ難いのですよ。後はほんまに見てからですねw

イナズマイレブンの最初の時も批判が凄かったですからね~。キャプテン翼のバッタもんとか今時のサッカーで
必殺技とか無理やし!みたいな・・・蓋を開けたら、アニメは絶好調やしゲームは飛ぶように売れるしで驚きましたw




この日はラクスさんとシクレベルです!
せっかくのガード+2なんで急降下キックとビームをガードしてみました。キックはともかくビームはガード
しても、めっちゃ体力減りました。う~ん、回避の方が無難ですねw
mhf_20110612_225828_592.jpg

玉英さん、ボバさんとHCレウス変を連戦です!
風圧がないと、きつくなって来ました・・・僕はタメを放てるどころか風圧で負けてんのに玉英さんは砲撃をキッチリと決めてますw
mhf_20110614_001613_336.jpg
ボバさんとイベントのクック捕獲のクエです。
念願のやっとクリア出来ましたが、たぶんもうやらないでしょうwwせめて出来上がりのガンのレア度がもうちょっと低ければ頑張るんですが・・・
mhf_20110614_012136_124.jpg
ラクスさん、ブルーさん、ボバさんとグレンシクレです。
何戦かしてライトのSRも1ぐらい上がりましたwwもうこういう時しか上がりません。普段は1も上げれてないです。
mhf_20110614_234013_533.jpg
噂のHCギザミ変種に行きました!
いろんな方のブログで、トップクラスの実力を持ってると知ってましたがどうも大剣で行くと相性が良かったです。
それと、今回はブルーさんの麻痺ガン&ラクスさんの粉塵ディフェンスと言わずと知れた乙らないチーム構成でした。
やたらタフやな~と痛感しましたが、お二人のサポートで全く問題なしでした。只、こういう時こそ、アタッカーに
なりたい所なのですが、それが出来ない小心者が私ですwしかし、ラクスさんが入ると一気にチーム防御力が上がります。
明らかに周りを見てるのが、わかりますし、安心感が増してると思います。
一体私は、私がパーティーに入った時には、どういう風に周りは感じているのでしょうか?

おいおい、せっかくの大剣担いでんねんから火事場せえや、おっさん!とか思われてるのでしょうかwww
mhf_20110615_001345_849.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/16(木) 00:06:10|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<衝撃クシャ!に衝撃走る! | ホーム | 最近の狩日記。>>

コメント

ガンダムに釣られてきたぞ!
私もガンダムの発表はびっくりしたよー。
なんかすごい騒がれてるけど普通の人はレベルファイブって言ってもピンと来ないだろうし、
いつも通り極一部の自称ガンダムファンとアンチレベルファイブなんだろうなってw
私はレベルファイブの作品はドラクエ8、9もレイトンもイナイレも全くもって縁が無かったから
正直どういう作風なのかとかわからないし、
お話が面白くてガンダムがカッコ良ければいいんじゃね?って感じで
やっぱ観てからだねー。
と思ったけど想像以上にガンダムがダサ(ry
リアルタイムで観る気にはならないかもしれない(^-^;
イケメンパイロットとか味のある敵エースとか出ればかなり変わりそうだな!
00で言うとロックオンとかアリー的な。

なんだかんだでガンダムはほぼ全部受け入れてきた身としては
どうこう細かい事言うのはやっぱ観てからだな!
  1. 2011/06/16(木) 09:36:55 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

兄者がPTに入ったときは皆が期待していること、それは
「なんか面白いこと言って」
でしょうw
個人的には兄者がPTに入ると「うれしい」、その一言ですw
  1. 2011/06/17(金) 01:38:01 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

こんばんは~ お邪魔します
自分も上のかしわさんの意見に激しく同意ですね~w

英行さんが加わると、雰囲気と言うかモチベーションと言うか、何かこう、上がりますよねw
生まれながらのムードメイカーとでも言うのでしょうかw
  1. 2011/06/17(金) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. ボバ #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

おお、来たかっ!

ガンダムは、ほんまにいっぱいあって当然人の好みが違うよな!

見てから合う、合えへんってのは、しょうがないと思うねんけど
ろくに見てもないのに、批判されるんはちょっとな・・・

そんなんで語れるほどガンダムは甘くないと思うねん!

そう言えばこの間ちょっと調べ物をしてて載ってたんやけど
何でZガンダムのフォウ・ムラサメの声を変えたんかな?
ってずっと不思議やったんよ。当時はキャラも声優も人気あったし
えらい冒険をするもんやな~と・・・
載ってる事が真実かどうかは知らんけど、声優界もいろいろあるねんな^^;

俺的には、井上和彦さんの声で、敵エース出して欲しいなぁww

今度のガンダムが、どんなになるかわからんけど
今はユニコーンを楽しみますか^^
  1. 2011/06/18(土) 18:29:09 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

面白い事ですかっ!

これまた難しいですねww

一緒に遊んで嬉しいって言われるだけで幸せものですね^^

ありがとうございます^^
  1. 2011/06/18(土) 18:31:53 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ボバさんへ。

どもですw

絆スキルですね!

ありがとうございますw

僕はリアルで何でも自然に出来る事が一番やと考えています。

若い時は(20代ですがw)背伸びをしたり(せんとアカンかったんですがww)
無理をしたり(これもせんとアカン事ですがwww)
そんなんばっかりやったんで何が一番いいかとよく考えていました。

その答えが自然体なんですが(これ意外と難しいし実際無理ですw)

モンハンの世界では、かしわさんとかボバさんと遊ぶ時は
自然体で遊べるので僕も嬉しいです^^
  1. 2011/06/18(土) 18:37:05 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

仮にですが、わたしが攻撃に特化してしまい、

粉塵さえ使っていれば仲間を助けられたという

ことが起こったとすれば、

とても後悔するという気持ちでいっぱいになります。

英行さんが大剣を担いでくれると、

怯ませて、モンスターの攻撃ターンを

打ち消してくれるって印象があります。

それによって、ダメージを受けるのを、

何度も回避できてます。

あと、剣士=火事場という世界は、

特にこだわってはいないです。
  1. 2011/06/21(火) 13:11:35 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

どもです!

ラクスさんは心優しきハンターなんでしょうね~^^

おおっ!そうやって言ってくれると嬉しいですね^^

やっぱり身近な人が一番見てくれてますからね、素直に
喜びますw

ありがとうございます^^
  1. 2011/06/22(水) 00:29:29 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/845-fb5bd298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

