英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレとの遊び。

昨日はヤマツに行く気マンマンでした。早速INして豚小屋に。
INして1分もたってないのに弥子ちゃんから個人チャットが。何でもシェンが2人やったら時間かかるから、2.3戦来て欲しいとの事で。しかし、相変わらずのINして速攻のタイミング。さすがである^^
久しぶりのるり~むさん。何ヶ月ぶりやろぉ~w覚えてくれてるかな?

mhf_20080619_215248_718.jpg

2回目は大剣で。弥子ちゃんはハンマーで。何でもるり~むさんが大剣の為に突爪がいるようでした。うんうん、わかるw大変やもんね~^^
mhf_20080619_222345_218.jpg

さぁ~て用事も終わったし、移動しようとしました。
 『待って。ラー100来てほしいねんw』 
うん。帰ろうとする男を引き止めてクエに行かす。さすがであるw
mhf_20080619_225842_625.jpg

ラージャン相手でも相変わらずスタンさせてるwさすがであるwコイツのハンマーぶりは絶対いかれてるw
mhf_20080619_230248_843.jpg

3人、仲良く手を振ってますw
mhf_20080619_231405_937.jpg

そしてお別れ。もう2度と会う事はないのであろうwww
mhf_20080619_231708_828.jpg

実はこの間にアーサーが来てました。ちょうどいい機会やったんで後で紹介したい人がおるからジャンプしてくれ!と頼みました。そして、うーたんさん所にジャンプ。まずは3人でずっとお話してましたwアーサーの凄い所は、クック韋駄天で6位やったかな?モノブロで3位と明らかに凄い功績を残しても決して人に自慢せん所。常に謙虚でおる所がすごい。バルカン火事場ナシでソロクリアして、『凄いな~それw』って言っても、英さんやったら行けますよ!とか片手剣の黒滅でバルカン火事場ナシソロを40分針でクリアしても、武器が凄いんですよ~。と言う所は、ほんまに凄いなと思うw
そして何が凄いって、いっつもアーサーがランクが低いときから団メールなので アーサーは凄いねん。』 って常に言う僕wwwアーサーも困ってた事やろうwそんなアーサーなんで誰に紹介しても絶対に好かれると思い紹介しに行きましたw
mhf_20080619_233737_406.jpg

そして会わしたかったタロッピさんが登場。タロッピさんは太刀マニアですwたぶんアーサーと気が会うんじゃないかと思っていつか紹介しようと思ってました。
mhf_20080620_001517_046.jpg

せっかくの合流なんで1クエにw100ガルルガに行きました。またもや僕はスティールバイソンでw前から言ってる通り使わな損だww
mhf_20080620_001831_531.jpg



最後は落ちる前に、一応シェン大剣ソロに挑戦w
mhf_20080620_005229_875.jpg

さぁ~て、やろかぁw
mhf_20080620_005707_875.jpg

はい。この展開。何回もこのブログを見てくれてる人はわかりますよねww
実際、厳しかったです^^;シェンが立ちながら砦に向かう時は足を攻撃して一段階一段階破壊する事で止めれるのですが、しゃがんだまんま砦に向かい、そして攻撃!!これは無理でした。一体どうやって止めるんやろう。結局30分針で砦が破壊!!!
でも、たぶん、やり方はあるんでしょうね~。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/20(金) 09:49:01|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寂しいけど、しょうないよねー。 | ホーム | ラオ祭り>>

コメント

さすが

オレの嫁のアーサーさんはいい子なんですww
今日は金手伝ってもらってありがとう^^
今度はジョニーが手伝うから^^
  1. 2008/06/22(日) 02:50:18 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへw

こんちわ^^
な、なるほど^^;嫁と書いてよめと読む。

昨日はお疲れでしたwそして、おめでとうでしたw

なかなか苦労したね~^^;
でも、出てよかった^^
  1. 2008/06/22(日) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/84-6afa1137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

