英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝組みラオの巻~。

どうもです。
今回、運良く勝組みにさせて頂いた英行です。

今回の祭りは最後のシクレの剛ナズチの影響が凄かったですね。私個人としては初めてのシクレ剛ナズチやったから
非常に嬉しかったのですが逆に当たらなければ、拗ねてたと思います・・・もともと私はシクレ自体に疑問を
感じてるので何とも言えないんですが・・・今回私は、ギリ3000オーバーですがシクレ2回やるだけで2000ぐらい
稼いだと思います。実質4時間もやってないでしょうが・・・残りの1000ぐらいは一人でナナとヤマツ狩りですw
むしろこっちの方が時間がある時に、気力を振り絞って頑張りましたww他のクエには行ってないですからね。
どうしても7日間、IN出来る時にコツコツと頑張った物がたかが2発のシクレで沈められる事に疑問を感じて
しまうんですよねw何とか皆が楽しく出来る事を祈るのみです。



かしわもちさんから勝組ラオが弱いと情報を聞きました!

思わず耳がピクンとなり早速ソロで挑戦です。今までも10回ぐらいは挑戦しています。スキルが変わる毎にやってましたから。
今まではダメージ優先の全て腹に全弾撃ち込んでいましたが今回は弱いと聞いていたんで部位破壊を狙いました。
左肩、背中と破壊しましたが、時間的に無理で残りは腹狙いです。

そして今回も駄目でした・・・

いっつも拠点をやられてしまうんですよ・・・今回はサブの一定ダメージがわかるから後もうちょっとちゃうかな?
と思うんですけど、さすがに祭典5枚持って行かれた日にはもうやらんと思います。

mhf_20110525_222430_935.jpg

瀬里奈さん、ラクス♪さん、玉英さんと勝組ラオです。

北斗の攻撃大+見切り+3+貫通強化+精密+餓狼+火事場の3人とも全く一緒のスキルでしたww
ルコのフルスキル3発でしたら、ラオが部屋に入る前に討伐出来るそうですが、上記スキル3人でしたら
大体4ラスタの最初のエリアの後半ぐらいで毎回討伐でした。頭撃ってそんだけの時間でしたらもう十分です。
mhf_20110525_230657_523.jpg
玉英さん、ブルーさんの3人で勝組ラオです。

またもやスキルは皆、一緒でしたwここまでのスキルでしたら超絶によって人によって全然防具が違うんで
面白いですよねwブルーさんの姿とか何か凄っいな~と思いましたしねw
mhf_20110526_235926_084.jpg
連戦です。3人でしたらワンエリアは無理でした。それでも十分です。以前は剛ラオはよく二人で行ってたんで
常に最終エリアまで行ってましたから・・・気が付けば何か行かんようになってましたしねw
mhf_20110527_002018_244.jpg
私の場合は牙と顎が良く出ます。
膜、剛翼などは今の所ほぼ出ていません・・・
mhf_20110525_230934_213.jpgmhf_20110525_232230_268.jpg

このクエは是非、勝ち負け関係なく皆に行ってもらいたいクエと思います。やっぱりなかなか素材も集まりませんしね、
ここまでの報酬を片方だけって言うんも、苦痛ですよ実際・・・それか勝ち負けより入魂数の上位の方とかでも
いいですよ。リアルでも何でも見返りがないと人の心は離れて行きますよ、それが真実ですよ・・・

前回の時に祭典を結構使ってしまったんで残りが300枚ぐらいしかありませんでした。一回に5枚っていうんは
結構痛いです。その分、思い出が増えるんは嬉しいんですが今まで無駄に使ってたら痛いですね。
僕も貯めといたら良かったと思っていますw取りあえずはこのクエに関しては行ける時は最優先してでも
行っときたいと思っています。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/28(土) 01:54:08|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睡眠G、イベ大剣、イベハンマー狩日記。 | ホーム | ここ最近の狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/839-6dc6d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

