英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせです!

本日はお知らせです。


リアルでは後輩、モンハンの世界では戦友のセイバーがニコニコにおいて
初音ミクのオリジナル曲を作りました。

もしよろしければ、一度お聴きになって下さいませ!

許可も取らず勝手に載せますが、もし怒られる様な事があれば削除しますのであしからずw



作詞は同人ゲームサークル座敷童さんの龍乃恩(代表者・シナリオ担当)様

イラストはまほ~びんさんのピロ水様。

そして、作曲はセイバーことナツメ様。



ブログを見さして頂いたのですが、いろいろな方達に協力してもらいながらそして
楽しみながら作れたみたいです^^なかなか日々、忙しくそして楽しく頑張っているみたいなんで嬉しいです^^



初音ミク オリジナル曲 『ここに君がいること』


これからも、セイバーの活躍を応援してもらえれば嬉しいです。そして、ゲームが完成する事を待ちましょうw

見て、そして聴いて頂きありがとうございます。

最近はフロンティアのINもだいぶ減っていますが、それでもたまにはINしますwよろしければメールの1つでも
してみて下さい^^

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

  1. 2011/05/20(金) 00:00:16|
  2. フレンド紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初恋 | ホーム | とりあえず最強ガンナー防具>>

コメント

ご紹介をわざわざありがとうございます><
楽しく遊びながら出来たのでよかったです^^v
これに懲りずに後3発ミクっちゃいますw
皆さんの応援が私の励みなので、今度は私が何かできたらいいなと常に思っていますっ!
これからも、腐った後輩、狩友としてお付き合いくださいな♪
  1. 2011/05/20(金) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. セイバー(ナツメ) #-
  4. [ 編集]

ゲーム関連専用の検索ランキングサイト「Gaser」では、新規登録サイト様を募集しています。
よろしければ、貴サイト様の登録もお待ちしております。

http://ca-mt.net/
  1. 2011/05/21(土) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. Gaser  #-
  4. [ 編集]

セイバーへ。

お疲れ様~^^

おお!後3発もやるんやw

又、楽しみにしてますw

楽しみながら出来たってのが良かったよな~w
ほんまに、これからの活躍を楽しみにしてるわ^^
  1. 2011/05/23(月) 00:44:20 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/838-5c89c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

