英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記。

どうもです。
遂によそ様の夫婦の営みなどのブログを読み始めた英行です。そして漫画の二人エッチの世界に恋焦がれる男とも言います。
もう最近、夫婦の性とかセックスレスとかそういう単語を検索しまくり・・・そしてこの様な言葉を載せる事に
よって又スパムメールとか何か変な事が来るんでしょうか?この間トラックバックに痔のんが来てた時は只只、
笑ってしまいましたよ・・・皆様の、肛門の中の肉が飛び出た時には連絡頂ければ私は良き相談相手となれるでしょう。
くれぐれも忘れないで下さい・・・肉の芽が出た時には私に一報を。決してあの、花京院がディオに埋め込まれた
様な肉の芽ではございません。とても痛く、そして抜き取る事なんて不可能な・・・そう体内に繋がってるんですから
引き抜いたりしたら、飛んでもない事になりますよwwwww

ええ・・・話がずれてる様なので駄目ですね・・・・

そもそも私は、小さい時から母親の頼みで薬局に痔の薬を買いに行ってた訳ですよ。恥かしいから息子に頼む・・




この日は弥子、るり~むさんに遊んでもらいました。
弥子の排熱が炸裂してますね。さぞかし気持ちがいい事でしょうw排熱は撃ってる本人はたまりませんからねw
このエスピが強いとかいろいろ言ってる中で、弥子がギザミの方が、ギザミの方がと言ってましたwww
まだ変種のギザミには行ってないんで今度行ってみんと、あきませんねwww
mhf_20110516_232020_077.jpg
この日は見事にココロさんが尻尾を斬っていました!
レウスの鱗集めですが、HCレウスを付きあって頂いてましたw
mhf_20110517_002947_355.jpg
黒鉄の為にガルルガです!
この黒鉄も意外とチマチマと集めとかんと、いつの間にかなくなってしまいますよね。
mhf_20110517_010931_506.jpg
この日は弥子、るり~むさんと剛ルコを何戦かです。
二人はルコは岩がストレスであんまり、狩りたくなさそうでしたw確かに岩の事は世間でもだいぶ不評ですよね。
しかし、弥子のトンカチが炸裂してました。求人での募集も槌を求めるんがわかりました。
特に凄腕がおれば全然違うと感じました。その証拠に最後に私が笛を担いだ日には今まで何の問題もなく
クリア出来てたのがクリアすら出来ませんでしたwww
mhf_20110519_220304_876.jpg
この日はココロさんが来てくれ二人で上位ルコ連戦です。
上位ルコはもともと、まだまだ狩らんと素材が集まりそうにない為に非常に助かりました。
mhf_20110522_141427_763.jpg

シクレ剛ルコをココロさん、ラクス♪さん、玉英さんと連戦です。
証がまだまだ欲しいからこれも助かりましたw4人やったら楽ですもんね~。でも大剣、ライトと作るにはもう一踏ん張りせんと駄目そうですw
mhf_20110522_171848_045.jpg

この日はかしわもちさんと上位ルコです!
入魂作業を僕が一人で苦しんでいないかと気を使ってもらいながらいっつも誘ってくれてる様に感じます。
素敵な、気遣いありがとうございます^^全くその通りでございます!!!
mhf_20110524_205048_424.jpg
シクレ剛ナヅチに、かしわさん、ブルーさん、ボバさんと行きました。
これは美味しかったですね~。他の方のブログで今回HCナヅチによく行ってるといろいろ見かけましたが
納得ですね~。魂ももらえなおかつレア素材を求めながらついでに証も集めるとwwほんま一石三鳥ですねw
mhf_20110524_235317_142.jpg
おかげさまで、ボチボチと入魂の方も出来ました。ありがとうございました≧ ▼ ≦ノ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/26(木) 12:42:36|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勝組みラオの巻~。 | ホーム | 一人の時の狩日記。>>

コメント

入魂もいざソロでやろうと思うとだるいですからね~w
お互いなんとか飽きずに入魂やるにはたまに様子見に行くのがいいのかな~って思ったりしましたw
しかし、剛ナズチ入魂はほんとおいしかったですね、あの時が入魂テンションMAX状態だったかもですw
兄者が来てくれたのですご~く助かりましたよ~
ありがとうございました^^
  1. 2011/05/30(月) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

最初、やる気があっても実際やったらすぐ心折れますよねwww

剛ナズチは美味しかったです、証も欲しかったですしw

いえ~こちらこそ助かりました!
ほんまに、ありがとうございました^^
  1. 2011/05/31(火) 01:51:54 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/836-f19c2b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

