英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強ガンナー防具になりそこねた防具。

たまにはスキルを重要視して作ってみようかな~?と思って作った防具です。

私の防具の中での最強ガンナー(ライト)防具になる予定でした・・・


例のクイックリロードの誤算により、お蔵入りすると思う防具です。只せっかく作ってたんで一応載せます・・・
mhf_20110516_215805_893.jpgmhf_20110516_215818_429.jpg
ライジングシリーズが1部位入るだけで全然違います。
でも逆に2部位入れると不必要なスキルが付いて来るんで、これまた難儀な話です。
mhf_20110516_215825_272.jpg
スキル的には十分な火力を秘めており、これにクイックリロードで完璧の予定でした・・・もしこれでクエに
行くとしたら、ラオ、シェンぐらいやと思います。しかも私のガンナー防具は反動Gが全てを握っています。
頑張って常時付けていけるのは2防具ぐらいでしょう・・・となると必然的にこの防具はお蔵入りしそうです・・・
mhf_20110516_215828_598.jpgmhf_20110516_215832_030.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/18(水) 02:08:51|
  2. ガンナー防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とりあえず最強ガンナー防具 | ホーム | 週末狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/834-de98e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

