英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人の時の狩日記。

どうもです。
初めてブルーレイをレンタルした英行です。
『パーフェクト・ストレンジャー』『インセプション』『リアル鬼ごっこ2』『アバター』
そしてDVDはアメトークの③番です。さっそく餃子の王将芸人を久々に見て即効食いに行きましたw


最近、一人で集めないといけない素材が多すぎて正直うんざりです・・・
何回も言いますが何とかゼニーで買えないものなのでしょうか?



レウスの鱗とか求めすぎだっつーの!

レイアの鱗と交換して頂けませんか?誰もが思ってる事でしょう!

普通に狩っても下位レウスなんざ、苦痛です。やからHCレウスにします。そしたら時間にしたら15分ぐらい
かかります。そしたら、たかが鱗でしょ?普通に嫌になってくるんですよ・・・
mhf_20110515_002208_902.jpg
こんなん今更、ありえないでしょ・・・
ガノの鱗と交換してもらえませんか?

でも、これは心優しきハンターラクス♪さんが何とかしてくれました。申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
mhf_20110515_225125_451.jpg
知らん間にクエストの達成証が減っとるがなっ!
金やら銀やら銅やら、いつの間にかなくなっていますよね・・・今回だいぶ行きましたが次の祭りポイントで
又、クエスト達成証を確保しなければなりません。後リュウノテールとwww
mhf_20110516_211823_803.jpg
コツコツと地道にハーヴェスト強化はやってますよ~。
mhf_20110516_212628_816.jpg
今回の祭りでのヤマツは有難かったです。
一人では、バルカン、ルーツ、黒龍とかだるいですしね・・・素材もいらんから余計にやりませんよ他のは・・・
mhf_20110518_201746_104.jpg
試しにシェンもやりました!
時間的には、ヤマツと一緒やったんで一回で却下です・・・欲しい素材があったら別なんですけどね・・・
mhf_20110521_024444_109.jpg
SRヘビーで大体討伐時間は13~15ラスタです。
ライトのSR上げでもやろうとしたんですが、火力が弱ければ20分以上かかってしまったのでヘビー中心でやってました。
SR230前後なんでディスティですね。ライトの超速射以外ではやっぱりヘビーの火力は凄いですよね~。
弾は貫通レベル1+調合分+貫通レベル2+貫通レベル+3のみで十分倒せます。スキルは必然になってしまいますが。
最初はラスタ同行でしたが途中でやめました。ラスタがいない方が、安定するのでいない方がいいです。
僕は、わざと頭の頂上辺りを滑るように弾を撃っています。これでしたら、3発~5発の間にヤマツが怯むので
安定して弾を撃ち込めます。そしてディスティの脅威の7発装填で撃ちまくるのみです。たまに雷光虫が
こぼれて来ても、すぐ後ろのエリア移動でリセットされます。
mhf_20110521_100511_017.jpg
今回はこれで13個確保しました。
まぁ~あって困る素材じゃないですからね。むしろ必要とされたら邪魔くさい素材です。
mhf_20110522_225447_211.jpg
しかし武器屋に行くたんびに悩んでしまいます・・・排熱があったら作ってる様な気もしますが・・・
ルコの証もまだまだ必要ですから、飛び込めないんですよね・・・これめちゃくちゃ渋いですよ・・・
mhf_20110523_214333_072.jpg

しょうもない素材をコマメに又集めて行くとかゾッとしますよ・・・それでもやって行くんでしょうけど・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/25(水) 12:42:20|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ最近の狩日記。 | ホーム | 初恋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/832-7e5722b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

