英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラオ祭り

どうも~。昨日はピチピチのTシャツを会社に着ていって、乳首が透けて見えてた英行です~。

昨日は、せっかくなんでラオに行こうと決めてました。ラオ、ヤマツ、シェンを来週まで、ガッツリとやるつもりです。メンバーを誘うとライダーさんが来てくれました。そしてブレイドの所にジャンプ。ブレイドとちはるさんが居てましたが、どうも席を外してるようでした。
話かけたら、離席マークのちはるさんが返事をくれ、
 『離席マーク付いてんのに離席ちゃうやんw』 
 『すもも食べてるねん^^』 
はい。日常のおっちゃんとおばちゃんの会話ですね・・・
ライダーさんも合流して、31ラオやけど、ちはるさんもブレイドも来てくれました^^
31ラオ①

31ラオ②

31ラオ④

ライダーさんに紅玉が出たらえいなぁ~と思ってたんですが・・・
剥ぎ取り①


このクエが終わる頃にメンバーが次々とIN。結構ラオに行きたい人が多かって合流しました。ランクの関係もあり、メンバーの振り分けをしましたw
31と71組に別れ、僕は71組に。優しいブレイドの事やから、ちょっとでも紅玉の出やすい71の方に僕を回してくれてるのが、わかりました。ちなみに71ラオメンバーは、

ケーさん、リオンさん、もさくさんでしたw
71ラオ④

へへへwどうよこの画像?結構えい感じでしょw

71ラオ①

リオンさん以外は初めて遊ぶメンバーでした。もさくさんは団チャットで、よく見かけてたし、ケーさんは何て読むんやろ?と気になってたんで知ってましたw
71ラオ②

71ラオ③

見て見てこれwラオが横を通ってるでww
71ラオ⑤

結構皆、紅玉は出たみたいです。
只、一人を除いては・・・
剥ぎ取り②

報酬①

結局、昨日はラオ4回ぐらいしか行ってないんですが、合計8個も出ましたw
う~ん。出る時は出る!!!ってやつですね~。
昨日も最終メンバーが13人ぐらいは集まったんですかねw何とか30人ぐらいは集まりたいですねwまた他の方達も一緒に遊びましょうね^^

あw昨日はもともとラオの為に集まったメンバーwそしてKARINさんも後から合流。只、行くメンバーが決まっていたので、外れてました。そうこうする間にジョニーさんやら、ふなむしさんやら、続々登場wたぶんKARINさんは、良かったって思ってたはず。
そしてまだ、決まってないメンバーが行く事に。
 『金かテオ行こう』 
あえてチャットは入れんかったけど、これには笑うたwwジョニーさんが紅玉欲しがってるんは知ってましたからねwほんまKARINさんと話たかったわwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/19(木) 10:18:33|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フレとの遊び。 | ホーム | 笛マン>>

コメント

あいかわらず仕事さぼりながらブログみているGhostRiderです。
昨日はおつ~です。
結局1個も紅玉でず(><
またよろしくお願いします。
仕事に気合のはいらないGhostRiderでした。
  1. 2008/06/19(木) 12:56:55 |
  2. URL |
  3. Ghostraider #-
  4. [ 編集]

やっぱり猟団メンバーで行くのは楽しいですね><b
誘っていただければ馳せ参じますのでw
  1. 2008/06/19(木) 18:09:45 |
  2. URL |
  3. LION #-
  4. [ 編集]

もちろんラオ行きましたぞいww
ラオ紅玉2個でてラッキーな一日でした^^
  1. 2008/06/20(金) 00:33:22 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

ゴーストライダーさん。

www
またもや、さぼりながらですかw

紅玉は早い段階で取れたら、いいんですけどねw

残念でした><

この古竜祭りの時に是非ゲットしたいですね^^

お仕事も、が、頑張って^^
  1. 2008/06/20(金) 09:52:34 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

リオンさんへ。

ですねw
メンバーと遊ぶんは違いますよね。

はいwまた遊びましょう^^ノ
  1. 2008/06/20(金) 09:54:10 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへw

おおーw
結局ラオは行ったんやーw
KARINさんも助かったなぁw
紅玉2個とはやるなぁ。

さすがラッキーライフのリーサル・・・w
  1. 2008/06/20(金) 09:56:31 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/83-ef4a16ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

