英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月12日狩日記。

どうもです。
爆撃オーラアローを爆撃オーロラアローと思ってた英行です。フッ・・・それが何か?と言いたい所ですが
やっぱり間違いは間違いとして恥かしいもんですwww


ココロさん、モモカさん、日置さんと遊ばさして頂きました。
新しい赤フルフルの下位版ですが4人で行くとさすがに違いがそこまでわかりませんでしたw
何かペッペッと吐き出す所に違いがあったような気もしますが、あんまり覚えていませんw
mhf_20110512_224443_586.jpg
ハードクエ変種ラージャンです!
強いって言うても4人やしSRでえいかなと思い行ったら弾を間違えて持って行き酷くご迷惑をおかけしました・・・orz
3人のお力により無事討伐してましたが、画面を見るリアル私はとても心苦しかったです・・・
mhf_20110512_230611_190.jpg
あ、あれ?ひょっとしてビスケットオリバ?
と思うぐらい、別の世界に住んでそうな日置さんですw

mhf_20110512_233548_782.jpg
新闘技場のハードコアエスピ変です!
これもまた痛いですね~・・・回復ガブ飲みが最近多いです・・・エスピはやけに走り回るエスピですが面白いです。
エスピ、エスピ亜種でこんなんやったらあのトチ狂ってるエスピ希少種のハードコアはどんなになるんでしょう?
mhf_20110512_234403_923.jpg
剛グレンです!
エゾシカさんのブログを見てからはカリバーンで行くようにしています。ガンの時は証のみの無欲作戦で
行きますが剣士の時はやっぱり尻尾は斬りたいですからね。ガチで、寝かしてタメ4を狙っています。
mhf_20110512_235733_621.jpg
剛ベルです!
私以外は皆さんランスで行っていました。僕もランスで行こうかな?と思ったんですけど稲妻キックを
ステップでかわせれません。おまけに武器を納める余裕もないと思うんで直撃必至かなとww
この日は、ココロさんに逆鱗やら珠やら出て、ナイスな一日でした。いっつもお世話になってるからもっと出てもえいぐらいです^^
モモカさんとも連日で遊べ、日置さんには久しぶりに遊べれて良かったですwまた、ご一緒致しましょう^^
mhf_20110513_002751_324.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/15(日) 01:59:35|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蘭蛮ガンナースタイル | ホーム | ちょっと前の狩日記。>>

コメント

MHF界のエディ・マーフィーもしくは日焼けした谷村新司でも可・・・な日置光平です、こんにちはーw

ビスケット・オリバが分からなくて『どんな例え方をされたのだろう?』・・・と期待に胸を膨らませて調べてみたら・・・酷いwwwww 酷いよあれwwwww

『先日は楽しい一時をありがとう!』とかお礼のコメントをしようと思ったけど・・・

あんた酷いよwwwww

ではまた遊びましょうwww
  1. 2011/05/15(日) 10:53:43 |
  2. URL |
  3. 日置光平 #HjD3uegM
  4. [ 編集]

日置さんへ。

どもです^^

ビスケットオリバを知りませんでしたか・・・

日置さんはバキ芸人には、なれそうにないですね・・・

なるほど!先日の楽しい一時のお礼とかを下さる予定が・・・フムフム。

では私が代りに言いましょう。

日置さん、先日は実にありがとうございました^^
今度、勝組になった暁には又、一緒に行きましょうw

よろしくお願いしますw
  1. 2011/05/16(月) 01:51:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/829-c4151b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

