英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと前の狩日記。

どうもです。
最近、卵卵と卵ばっかり食べている英行です。ん~卵は最高w
昼飯に卵焼きと卵焼き豆腐を買って来て家から持参のおにぎり食べたら中身に卵焼きが入ってて、さすがにう~ん・・・



この日はかしわさんとココロさんと71ルコです!
未だに上位の翼系の素材を持ってないんですよね。只、来週の古龍祭の時にガッツリとやるつもりです!
そしてこの日は、すぐ落ちて申し訳ございませんでした・・・
mhf_20110508_222447_417.jpg
この日は弥子、るりーむさんに遊んでもらいました!
剛ドラを2戦ぐらいやった記憶があります。相変わらず私は高台に登り、ゆとりのある攻撃をしていますw
mhf_20110509_222802_666.jpg
常に一人の時はモノブロスです!
やっと集中Gを8個は確保しましたが、例の蟹の突鋏でアウトです・・・これには前からいっつも引っかかってしまいます。
って言うよりも一緒の素材を求めすぎ・・・あまってる素材は結構ありますよ・・・・
どうしても最近は集中+2を付けてる防具が多いんで8個でもまだ足りないです。只、比較的以前に比べたら集めやすいと思います。
前の飛龍の上皮とか鳥類の上皮に比べたら楽勝ですw飛龍の上皮は前に集めてたおかげでまだ80ぐらいストックがありますが
鳥類の上皮あたりは祭りポイントで交換するようにしています。無理ですあれは・・・
mhf_20110510_215954_919.jpg
日付け変り、忘れん内に999試験です。
全く問題なく一発クリアですが、普通に斬ってたら結構時間がかかりました。今回はラオ大剣で行ってますが
ルーツ、バルカンなどは大剣SRで行くとかっこうの餌食やと思います。切り上げのタメ斬りはほんまに
伸びますからねwww只、今現在の、睡眠→火事場大剣タメ4が流行っていますが、正直これは残念です・・・
確かに絶大なる威力を発揮しますからね・・・それはわかるんですけど、何か複雑な気持ちです。
それの為に大剣を選ばれるとなると何とも言えない部分ですね・・・やっぱり一つの武器を愛しすぎると駄目なんでしょうか?
mhf_20110511_231555_023.jpg
こんだけやってんのに今まで気づきませんでした!

この、お姉ちゃん、ちゃんと名前を呼んでるんですねっ!

mhf_20110512_000313_750.jpg
一人でロンリーかましてる時にモモカさんに会いました!
強襲のティガに行ったんですが残念ながらSSはございません。だってモモカさん、めっちゃすばしっこいんですよw
今まで一緒にクエに行った回数は少ないので、私とかぶらないように気を使いながら動いてたとは思いますが
これでも私はSS撮りの激写には自信があります。その私がサーチ出来ない動きをしていましたw
mhf_20110512_002702_063.jpg
ウイイレの事をウイレレと言ってた素敵ハンターモモカさんですっ!
高木ぶーは、ウクレレ、そしてバカボンはレレレ。

今後とも、宜しく御願い致します^^
mhf_20110512_011952_122.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/14(土) 02:06:30|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月12日狩日記。 | ホーム | 蘭蛮 Act2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/828-1ffc2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

