英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのネカフェ狩日記。

どうもです。
毎週やべっちFCを楽しみにしている英行です。昔あったマンデーフットボールあたりも復活してほしいです。


まずは夕方にちょこっとINをしました。時間的にも短い間でしたがココロさんが来てくれ恒例のタップリデュラを連戦して
頂きました。晩飯と風呂の為に一旦落ちたんですが落ちてる間も悩んでいました。次の日も仕事やしん~と思ってたんですが、思い切って

久しぶりのネカフェに行きました!

3.4年前は、リアルの方でもフロンティアをやってる方が沢山おり、行ったりしてましたがもう最近は
行く事がほぼない状態です。それと前は家のPCよりもネカフェの方が性能が良く、その綺麗な画面で
遊べる事自体が楽しかったのです。ネカフェ自体は不思議と好きですwあのヘッドフォンオンリーは
正直きついですが、もともと漫画も大好きなんでもし家の近くに歩いて行ける距離であればしょっちゅう行ってると思います。




これか!3倍満は!
でかい!でかすぎるぞ~ワトソン君!!ライトですが一気に毎回5ランク上がります。普通にやってたらこんなん絶対無理です・・・

上記に3倍満と書いていますがこれは麻雀用語です。

ちなみに私は麻雀は大嫌いですっ!

何年もやってましたが、やり続けて行く内に嫌いになりました。理由はいっぱいあります。
常に徹満・・・次の日、しんどいです。意外と金がかかるwwww常に腹が立ってしまうなどなどですw

何より、結局は確率のゲーム!それが麻雀やと思います。

運、不運は確かにあるしそれはしょうがないでしょう。しかし実際の所は確率によって10回、50回、100回と
やっていけば必然と差が出てきます。そして上手い人はやっぱり上手いですwまず当たらない!

・・・これは何のブログでしょう!!!
この時点で既にもう読むのをやめた方がおるかもわかりません!


実を言うと今現在、しょっちゅうポーカーに誘われています・・・
毎回毎回、理由を付けて断っています。自分で判断するに至って、やるとヤバイと思います・・・
大会などもあり、やってる人は面白いと言いますが、私的にギャンブルが向いていないと既に自覚しています。
mhf_20110507_232036_181.jpg
ココロさんと連戦ですっ!スタートは11過ぎやったと思います。
mhf_20110507_232315_395.jpg
ライトは目標達成!次は大剣です!
mhf_20110508_002600_571.jpg
ふむふむ、400オーバーでも3ランクぐらいは上がりますね~。もう400超えてからは全然上がってなかったんですよね・・・
ほんまに、きついですよSRは・・・皆凄いなと思います・・・韋駄天、狩人祭、素材集め、証集めとか
いろいろあると思うんですよね。数をこなさんとアカン事ばっかりの中で、効率に走るのは当然でしょう、効率なんですから。
しかし、それよりもそれを実行する所が凄いですよね。連戦ってやっぱりしんどいですよ><
mhf_20110508_002948_280.jpg

セイバーがINしたんで3人で連戦です!
いろんな大剣で行ったんですが私的にはこのヘルフレイムが尻尾破壊は体感的に早いと感じました。
mhf_20110508_010240_340.jpg
セイバーが落ち瀬里奈さんと3人で連戦です!
しかしこの時点で確か夜中の3時は回ってたと思うんですが瀬里奈さんのIN時間はどんだけ遅いんでしょうw
mhf_20110508_041558_648.jpg
ネカフェパワーにより大剣はここまで上げれました。
mhf_20110508_043625_226.jpg
ライトです!
mhf_20110508_051743_769.jpg
もっと上げたかったんですが4時?5時?ぐらいの時から既に映画のワンシーンの様に記憶が飛び飛びでしたwww
ほんまに久々ですよ、知らん間に何回も記憶がないんですからwwwこのまんまやったら迷惑もかかるし
何よりも目が痛かったんで、やめる事にしました・・・
ココロさん、ほんまにずっと付き合って頂いてありがとうございました!

余談になりますが、ネカフェではもうヘッドフォンをしません。もう別に無しでも不自由はないですからね。
途中でずっと近くの客のイビキが凄かったです。
うっとおしいわ~ボケが!!!と思いながらも、まぁ~しょうがないやろと思っていました。何回も店員が

『他のお客様のご迷惑になりますんで・・・』
と起こしていましたが、人に迷惑をかけんなよと思っていました。この日も仕事やし今寝たら遅刻の恐れがあると
思い、このまんま起きて通勤しようと思っていました。それまでNARUTOを読もうとしたんですが何せ目が痛いですwww

こら無理と判断をして、目覚ましをセットして、2時間ぐらいやけどちょっと寝ようと思い寝ました。

次に私が目を覚ましたのが

『他のお客様のご迷惑になりますんで・・・』

ハッ・・・


この日も通勤する前の吉野家の納豆定食は最高でした。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/09(月) 01:01:58|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<エディオ。 | ホーム | 予定外になった狩日記。>>

コメント

タフというか破天荒というか、
今回のブログを拝見させていただいて、もう兄者には勝てないと思いました、いろんな意味でw
「おお~!スゲーな!ななななななな…なにやってんの?この人…」って感じw
  1. 2011/05/09(月) 01:37:38 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

連戦おつかれさまでした^^
英行さんの本気!?ぶりを初めて見たような気がしましたw


  1. 2011/05/09(月) 12:29:52 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ヘッドフォンに関しては、同意です!!

わたしの場合は、耳が痛くなるし、

線が邪魔です・・・。

たっぷりクエストが来ているときは、

やはりネカフェパワーを使うべきだったと

あとから思います^^
  1. 2011/05/09(月) 13:28:05 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ヘルファイア(`0´)ノかっこよすぎ!
私も剛デュラに担いでいきますね!
酒場で弥子ちゃんとモモちゃんにボコられますね!
  1. 2011/05/09(月) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. るり-む #f4RRH762
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

いや~最近は全然タフじゃないっすよ・・・

ちょっとの事で疲れたりとかヤバイですw

いやいや、かしわさんのパワーには負けますよw

この間はクエ数が少なかったんで今度ガッツリと
遊びましょうw
  1. 2011/05/11(水) 09:57:24 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

どもです!

気合は入っていましたが、心もそして体もついて行けてないという状況でしたwww

もうちょっとほんまは、やりたいんですけどね^^;
  1. 2011/05/11(水) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

確かに耳、痛なりますよねww

映画を見る時とか基本的にはヘッドフォンは
好きなんですが、フロンティアではもういいですww

ネカフェパワー絶大ですよね・・・
しかもNポイントで交換も出来るし・・・

ほんまに家の近くにあったら僕はしょっちゅう
行ってると思いますw
  1. 2011/05/11(水) 10:01:16 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

るりーむさんへ。

あれ?これヘルファイアでしたっけwww

この大剣、意外と担いでる人少ないですよねw
強烈な大剣なんですけどねw

るりーむさんは、大剣使ってるからわかってくれると
思うんですけど、そろそろ1300オーバーの武器を
随時出してほしいと思いません?

今、強いとかいろいろ言われてますけど
睡眠+火事場タメ4だけでしょw

大剣の基本は抜刀→納刀やと思うんですよね~。
上手い人ほど動きは非常にシンプルやと思いません?w

まぁ~単なる愚痴になってしまいましたww
  1. 2011/05/11(水) 10:10:52 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/826-8816112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

