英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定外になった狩日記。

どうもです。
ゴールデンウィークの代休に金土と連休が取れた英行です。


実は悩んでいました。連休やけど金曜日とか平日やし何しようかな~と。
まだ一応ゴールデンウィークやし出かけるんも億劫やし、昼間はともかく夜はゆっくりと遊びたいな~と。
本来は例のソニーの問題がなければP3のウイイレをガッツリとやり込んでいる所ですが収まる所かドンドン
悪い情報ばっかり入って来ます。DVDでも見るか、P3の連休用に買ったへヴィーレインをやってみるべきか
ん~と思いながら、とりあえずフロンティアにINです。


またタップリクエが来てるじゃありませんか!

これでフロンティアにドップリの確立が高くなって来ました。一人でレウスを連戦してると
ココロさんが来てくれました!

何戦かデュラをしていましたが、決断しました!どうせやるんやったら勿体ないなと。
しかも連休やし相手はココロさんです。ここは、ここしかないと思いココロさんにしばらく待ってもらい

プレミアムに加入しました!

そして連戦です。今日はトコトンまで頑張ってみるか~と思っていたのですが

ココロさんに用事が出来ました。
リアルが優先なんで当然の事ですwココロさんと一緒に連戦してたんですが、SSは夜も長い事やし、いつでも撮れる
と思っていたんでまだ撮ってませんでした・・・


一人で参ったな~と思いながら次の行動予定を考えていました。ん~と思いながら、密林リカバリーに行きました。
大体一人ですと15分針ぐらいですかね~。これは一人でやるもんじゃないですね・・・・
mhf_20110506_141821_795.jpgmhf_20110506_145040_594.jpg
な、何か他のブログの方達より少ない気がします・・・orz
お、おいおい・・・皆さんもっと出てた記憶があるんでこのクエは2戦でやめました・・・
mhf_20110506_144231_004.jpgmhf_20110506_145817_085.jpg
イベントコードのクエに行きました。私、雷管石を初めてGETしました!
雷管石は、僕は入手は不可能と判断をしていたんで非常に嬉しかったです。
mhf_20110506_185657_968.jpg
ああ~もう落ちようかな・・・いやむしろ落ちたい!と思ってたんですがさっきプレミアムを払ったばっかりで
勿体なさすぎて、プレのババを何戦かやっていました。クエから戻ると

めありさんが来てくれていました^^

つい先日、メールを頂いていました。嬉しい事に僕のブログを見てくれてるそうで連絡をくれたそうです。
凄い雰囲気の楽しそうな方なんで、これから一緒に遊べる事が楽しみですw

前回、連絡頂いた時はちょうど猟団の方と遊んでるとの事でした。
今回は毎日12時には落ちるそうなんですがお会いしたのは12痔前ぐらいでした。

えっ!?に、二回とも、ふ、ふられた!?
とか思ってなかったり思ったりとか・・・クスッw
mhf_20110507_000230_174.jpg
又もや一人になり何とかプレミアム代は元を取ろうと必死です。明鏡止水さんは団員で人がいっぱいそうやし
アチャさん、セイバーはINしてないし、求人のデュラは2人の2フラウばっかりやし、おまけにルコなんて
部屋も立ってないし・・・思い切って自由区の人がいっぱいおる所に移動したけど、何かクエに行くスピードとかに
追いついて行かれへんし・・・しょうがなしにもう一回元の場所に移りました。

ああ~今日はもう無理かぁ~・・・一人じゃ何かやる気もせんしな・・・

と思ってたんですが・・・

お、おった!思い当たる奴がおった!

クエ終わったら呼ぶと言いながら、やっぱり邪魔くさいから先に来といてや

って言う奴がおった!
mhf_20110507_011926_936.jpg
デュラを連戦です!
尻尾は適当に破壊すると言いながらも、キッチリ破壊する所はさすがやと思います。じかも早い時間帯で常に破壊をしていましたし。
ライトで何戦もやり飽きたんで次はへヴィーでも行ってました。弥子もるり~むさんもSRは順調に伸ばして行ってました
久しぶりに会うと、いろいろお互いの成長が見え何か面白かったですw僕は一番伸びてないですが・・・
mhf_20110507_014308_553.jpg
ちょっw る、るり~むさん!
と言うぐらい立派なロビー装備やと思います。この二人は前からロビー装備にも力を入れてるし毎回違うロビー装備も持っています。
mhf_20110507_015737_825.jpg
このクエで初めて出ましたっ!
mhf_20110507_020231_734.jpg
しかし助かったぜぇ~、弥子、るり~むさん。おかげでSRもちょっと上がりました。今回のプレミアムで
大剣600、ライト200を目標にやってるからどうなるかと思ったわ~ww

ありがとうございました^^



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/07(土) 14:28:48|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりのネカフェ狩日記。 | ホーム | 我らグレン討伐隊狩日記。>>

コメント

昨日はすみませんでした><

この穴埋めは後日…


  1. 2011/05/07(土) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

先日はどうもでした~w
しかし、私のチャット酷いなwww
他ででやんように気をつけなあかんわ~w

久しぶりに英ちゃんと狩できて面白かったわ~^^
また、暇な時は遊んでな~^^ノン
  1. 2011/05/08(日) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

どもw

いや~穴埋めどころか、それ以上にいっつも
お世話になっていますよw

剛グレン、剛ルコ、剛ヤマツ、剛ベル
剛ラオ、剛デュラ、剛狼、71ルコ、HCクエスト
と行きたいです^^
  1. 2011/05/09(月) 01:20:49 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

yakoへ。

先日はどうも?

イツノマニカ、ニホンゴオボエタノデスカ?

おい、チャットが酷いんちゃうぞ!
俺への扱いが酷いねんぞ!

お互いさまやけどな・・・クスッw

いや~悪かったわこの間はほんまに。
俺なりに感謝してるで、ありがとう^^
  1. 2011/05/09(月) 01:25:48 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

毎度どうもです!こないだはどうもでした!
久々にご一緒出来て楽しかったです^^
いくら強いとはいえ、ずっとフラウ2とかやっぱ楽しくないですw
時間が入れ違いになる事が多いですけど、また遊びに来てくださいねw
ルコヘッド?(うろ覚え)かっこいいでしょw片目装備結構お気に入りですw
実はBP10の海賊装備欲しいんですけど、スキルが残念なので。。。
嗚呼!海賊王の道は遠い!
  1. 2011/05/09(月) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. るり-む #f4RRH762
  4. [ 編集]

るりーむさんへ。

毎度お騒がさせします!

この間はありがとうでしたw

海賊王とは素晴らしいですねw

また宜しく御願いします^^
  1. 2011/05/11(水) 10:04:11 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/825-172490a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

