英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我らグレン討伐隊狩日記。

どうもです。
最近、フロンティアのIN率が増えて来たので寝不足気味な英行です。


まずはアチャさん、ココロさんと根性G集めです。

ココロさんの名前の部分が光っているのがわかるでしょうか?

噂の剛種防具の特殊効果発動でございます。

部位が1ヵ所なんで体力満タンで発動するそうです。反動+1→反動+2にとか、耳栓→高級耳栓のように
ワンランクパワーアップするそうです。詳しくはリンクにあるココロさんのブログをどうぞです。
mhf_20110503_222455_416.jpg
ラクスさんが来てくれて71グレンの連戦です。
僕もココロさんも上翼が欲しいんですよね~。しかしいかに僕がグレンを含めこの場所に来てないかわかります。
ブルックの毛皮ですら一応取れる時に剥ぎ取っておきたいです。
mhf_20110503_225520_518.jpg
うーたんさんが遊びに来てくれました。
アチャさん、ココロさん、うーたんさんと引き続き71グレンの連戦です。しばらく連戦して上翼もGETして
靭尾なるものを3個確保出来て良かったです。只、何に使うかわかってないんですが・・・
mhf_20110504_004753_283.jpg
剛グレン連戦に変更です!
しかし、うーたんさんの姿は男の中の男のような感じです^^
mhf_20110504_005020_192.jpg
例の如くココロさんに頼っていましたw
しかし無知なる私は爆撃オーラはてっきり普通にビン感覚でどこでも買えるもんやと思っていました・・・
古龍系の素材がいるとは・・・・何か申し訳ございません・・・でも助かります・・・
mhf_20110504_012253_103.jpg
何戦もやってましたがココロさんからの提案で毒弾戦法を取ってみました。今まで僕はヤマツライトの麻痺優先でやってたんですが、
目的は麻痺らして、リスクを減らす事をメインで考えていました。只、通常弾レベル2超速射が効いてるかどうかは
疑問を持っていました。毒弾→拡散→毒弾の繰返しをやってみたんですが驚くほどにクエの難易度が下がりました。
最近は毒の威力の効果がイマイチわかんなんですよね~。剛ドラにも確か有効でしたが、毒らす事自体は普通の
クエに行ってもそう効果があるとは思えないんですよね~。何でこう体感がかわってくるんでしょう?
mhf_20110504_013424_584.jpg
今度はガチで剛グレンです!そして久しぶりの笛で行きました。
もうSRになってからはよっぽどじゃないと別の武器を担ぎませんし、笛ですらもほんまの久しぶりです。
今回はアチャさん、ココロさん、うーたんさんと大剣でしたので睡眠笛です。防御+も魅力的なんですがw
mhf_20110504_022238_632.jpg
おお~!!剛グレンの尻尾斬り初めてみたーw
2戦ほどガチでやりましたが2戦とも斬っていました。さすが熟練のハンター達です^^
mhf_20110504_023704_483.jpg
さすが男の中の男のうーたんさんですw

雑魚相手でもガツガツと剥いでいましたw

うーたんさんと久しぶりに遊ばさせて頂きましたが相変わらず愛すべきハンターでした≧ ▽ ≦
mhf_20110504_023815_237.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/05(木) 00:46:20|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定外になった狩日記。 | ホーム | 満足するほど狩った狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/823-61e063cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

