英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りまくった狩日記。

どうもです。
先週末はネカフェに行きたかった英行です。
たまりにたまってる漫画を読みながら、ネカフェで3倍プレミアムババで漫画読んでたら知らん間に
SRこんだけ上がってたよー作戦をしたかったのですが体調を崩してしまいそれも叶わぬ夢となってしまいました。


しかし特デュラが来てる今しかないと判断をし、プレアシコースに又もや金を払いました!


まずはライトを31に上げる為に、フルフル亜種です!

mhf_20110423_183535_939.jpg
31からは蒼レウスにココロさんが付き合ってくれました!mhf_20110423_221954_444.jpg
連戦は気が狂うので一息がてらルコです!
これが麻痺ってる瞬間です!麻痺してもズリズリと動いています!
このアイディア、非常に素晴らしいと思います。麻痺に関してはだいぶ前から意見が出ていますが
こう来るとは思いませんでしたwいいよー、カプコンいいよーw
mhf_20110423_224456_113.jpg
ラオ剛種にも何戦かココロさんに行ってもらいました。
mhf_20110423_231025_363.jpg
剛ドラにも行きました!
何か尻尾から新しい素材が出るとの事でしたが、当然の如く出ませんでした。それよりも剛ドラ自体が何ヶ月ぶりやったんでどんな動きかも忘れてましたw
mhf_20110424_012216_055.jpg
こっからが本番の特デュラです!
だってこれをやる為に、金を払ったようなもんですからね・・・このクエを何戦もココロさんにお付き合いしてもらいました。
しかし、このココロさんの太刀がめちゃ格好いい・・・mhf_20110424_013552_085.jpg

この片手、やばいです・・・
納めてる時は剣の柄の部分だけですが抜刀するとフォースが出ます!
これやばすぎるでしょう・・・あの大剣のグルグル回るドリルと交換してほしいですよ・・・大剣のドリルって・・・
mhf_20110424_015238_701.jpg
最近の僕にしては相当な時間遊びました。一人では無理やったと思うので非常に助かりました。
ココロさん、ありがとうございました!と言いながらも、週末はたぶん一緒に遊べると見込んでプレアシ入ったんですけどねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/26(火) 00:34:30|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の狩日記。 | ホーム | イニエスタ>>

コメント

まんまと策略にはまってしまったw

ちなみにプレミアクエはネカフェ3倍適応外です…

なのでオイシイ特別依頼&強襲(ティガ)などが

来た時意外だとネカフェにいく必要はないかとw

しかし最後のSS…

狙いましたねww
  1. 2011/04/26(火) 16:48:32 |
  2. URL |
  3. ココロ #-
  4. [ 編集]

ココロさんへ。

えっ!

プレミアムはネカフェ対応外ですか!

僕の漫画読んでたらいつの間にかSRが
とんでもない事なってたーが無理じゃないですか・・・

いや~ほんまはもっとアップで撮りたかったんですけどねーw
しかしその片手はイカシてますよ^^
  1. 2011/04/27(水) 02:11:25 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

わたしは、ネカフェパワーを、

利用させてもらいました。

といっても、SR弓を40台から100までです^^

あの片手剣は、本当に欲しいです♪^^
  1. 2011/04/27(水) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

どもですw

ネカフェパワー使いましたかっ!

やっぱり3倍満は強烈ですよねw
後、どんだけやったらSRは上がるんでしょうね・・・

あの片手はインパクトありますよね~。
最近の片手って格好いいですよね^^
  1. 2011/04/28(木) 01:37:27 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/813-beb12098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

