英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月13日狩日記。

どうもです。
もう2ヵ月前ぐらいになりますがどうしても、ガンダム無双とウイイレがやりたく念願のPS3を買った英行です。



集中G確保の為にモノブロスを連戦です!
今回は取りこぼしがないように出来る限りはこのクエに行くつもりです。

はぁ・・・ここでも超高級耳栓とか・・・

このモノブロスは強いか弱いかさっぱりわかりません。決して戦い易いとは思わないですがライトの北斗で行くと
火事場無し貫通レベル1を30発ぐらい撃ったら倒せるとか・・・

mhf_20110413_221038_462.jpg
セイバーがINをしたんでガルルガ特異個体です。
根性Gも、もうちょっと欲しいんでこのクエも行っときたいクエの一つです。
mhf_20110413_223319_345.jpg
特異個体変種ラージャンに初挑戦です!

ちょ、ちょw

う、う~ん、これも無理w

mhf_20110413_230316_341.jpg
猟団フリーダム初代団長の、うーたんさんが復帰しました^^
素直に嬉しいです。気さくで非常に優しい方なんですよね~。当時、うーたんさんの周りには常に人がいっぱい
集まっていましたが、それもそのはずやと思います。わざわざ復帰の挨拶周りをしてる所あたりもさすがです。
mhf_20110413_231650_964.jpg
特異個体エスピのノーマル、変種と連戦です。
セイバーはSRランクも低くて防御力も低いはずなんですが、さすがの動きをしていました。
それに比べて私と来たら・・・実際私の腕前では、最近のモンスターはきついです・・・
謙遜でも何でもなく、ほんまにキツイです!
mhf_20110413_234247_427.jpg
最後は特異個体のナヅチです。
上位ではなく、あえて下位にしました。さすがに下位だけあって何の問題もございませんでした。
この日はずっと特異個体ばっかりやってたんで、最後はゆとりの狩りがしたかったのですw

mhf_20110414_000416_513.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/04/16(土) 01:59:25|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウイニングイレブン2011 | ホーム | 最近の狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/807-366a9eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

