英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の狩日記。

どうもです。
最近ユーチューブでサッカーの動画ばっかり見ている英行です。


ここ最近は一人で下位ディアを狩っていました。
mhf_20110226_231822_600.jpg
背甲も欲しいのですが一番欲しいのは追加依頼書です。
追加依頼書を欲しい時は前からこのクエをよくやります。10分以内をやる時もあるし、回復アイテム無しを
選ぶ時もありますが基本は、その日の気分で決めますw
mhf_20110227_011935_257.jpg
ココロさんにベル連戦をお願いしました。
一人で紫玉集めをせんとアカンのは苦痛でした。ベルFXの最終強化に10個いると思ってたら実際は15個必要でしたw
mhf_20110227_220504_597.jpg
よしっ!やっと完成したっ!
これを作んのに何ヶ月かかった事でしょう・・・錆クシャ大砲はめの思い出しか残っておりませんw
mhf_20110227_230118_107.jpg
エスピ亜種HCの連戦です!
前からココロさんは、このクエをよく選ぶなと思っていたのですが、レア素材が結構な数いるそうです。
ここ最近はレア素材を求めるハンターの方々が増えてきましたよね。私も常々求めていますがHC系は
レア素材もさる事ながら、紙切れもあるし正直きついですwせめて紙切れぐらいは何かで交換させて頂けないでしょうか?
mhf_20110227_222746_571.jpg
対エスピ戦の時はこの防具で行く事が多いです。
SRは400ですが、この時点で防御力が600オーバーが魅力です。
mhf_20110227_222848_263.jpg
硬い時用の切れ味レベル。そして毒無効。前線ではった時用の回避+2。そして風圧に負けないように龍風圧。
HCクエに関しては、高級耳栓と龍風圧では対応できませんが、普通であれば対エスピ用に作られたように
感じるぐらいのスキルです。匠を外す事により、いつもの火事場+2発動の後は高速砥石であろうが
耳栓、風圧をHCクエ用に持って行くのかとか、まだまだ何種類もバージョンが組めるのが凄いです。
mhf_20110227_222850_669.jpgmhf_20110227_222854_097.jpg

風呂に入るから無理と言う私に

一回ぐらいクエに付き合えよ!と言う先輩がいました。

HCフルフル変種の谷ハメなるものを初めて行きました。これは楽と思いましたが、最後はちょっとだけガチになるんですね・・・

mhf_20110228_233429_653.jpg
もう最近は高い所に登りまくりw
mhf_20110228_234306_657.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/03/02(水) 22:48:53|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | ここ最近の狩日記。>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/04/02(土) 21:54:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/802-927984bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

