英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の狩日記②

どうもです。
つい先日、会社の後輩の一言に驚愕の膝がガクガクになった英行です。

その一言はこの言葉でした。

今までに、人をそこまで好きになった事がないんですよ。

んな事ないやろ。一回ぐらいあるやろ。

ほんまに、ないんですよ。

えっ・・・好きな子がおるから学校に行きたくて行きたくてしょうがなかった時とかないん?

ないんですよ^^;

まじでっ?それはアカンやろ!

ほんまに経験したいんですけどね・・・




この様なやり取りがあったんですけど、人を好きになった事がないとか寂しい限りですよね~。
私は人生において恋愛は、かなり大事な部分やと思っております。実際、誰しもトキメキますからね~。





この日はラクス♪さんとエスピの特異個体です。
攻撃力が半端なかった記憶があります。特異個体とHCクエは一体何が違うのでしょうか?
最近いろいろありすぎて、ついていけてないです。キリンも全然やってませんしね~。
mhf_20110208_235049_836.jpg
HC変種バサルに行ってもらいました。
バサル如きで即死とか、きついですよね。もうあんまり見かけない暁を担いでいます。この大剣は好き嫌いが
ハッキリと別れた大剣でした、懐かしいです。一時代を築いた大剣だけに、更なるパワーアップを望みます。
mhf_20110209_004233_188.jpg
SP武器を担ぐ事が、ほぼなくなって来ました。倉庫に眠ってるSP武器をカプコンはどうしてくれるのでしょう?
連戦を付き合ってもらいましたが、レア素材が出る事はなかったです。レア素材とか、レジェンドラスタがおる時ぐらいしか
出る気がしませんよ・・・HC武器と言っても韋駄天に使うぐらいしか思い浮かばないのですがその韋駄天に久々に挑戦したい為に頑張りますw
mhf_20110209_005638_422.jpg
日付変わりましてボバさん、かしわさんと青レウス特異個体です。
森丘という狭い場所なんで、あんまり何が変更になってるかとか、わかりませんでしたw
mhf_20110209_230522_385.jpg
ラクス♪さんも加わりHCバサル変です。
暇がある時と、皆で遊んでる時の当分のリクエストクエになりそうです・・・たった2個の素材の為に何匹倒すんでしょうかw
mhf_20110209_235847_256.jpg
久しぶりのドスガレオス変種です。
ドスガレオス、ゲリョス、ドスファンゴの変種は最近は何カ月も狩っていません。いつかは全モンスターの1000匹狩に到達したいです。
mhf_20110210_002421_958.jpg
剛ヤマツです。
初めて膜という素材をGETしましたw皆さん、ありがとうございました^^
mhf_20110210_005309_776.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/14(月) 01:08:33|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<週末狩日記。 | ホーム | ここ最近狩日記①>>

コメント

>今までに、人をそこまで好きになった事がないんですよ。
私の周りにもいるよ。先輩なんだけどね(^-^;
独りでいるのは自由気ままでそれはそれでいいし、
恋人がいるとまたそれはそれで楽しい時間があるわけだし
どっちがダメとかどっちがいいとかそういうのは無いけど
なんかこういう中二病こじらせたような発言はあんましねぇ。。。w
本気で言ってる人もいるのかもしれないけど、ねぇ?・・・w
それはそうとあけおめことよろ今年は仕事も遊びも無理しないようにね!
また忘れた頃にコメント入れにくるよw
  1. 2011/02/14(月) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

人を好きになれるということは、
幸せなことなのかもしれません♪

周りにはやはりいますね。
いろいろな考え方があるのかもしれないので、
完全否定はしません。

でも、好きな人に告白したり、
他人から告白されたり、
いろいろな事象を経験する、
恋愛はとても大切なものだと思います♪
  1. 2011/02/15(火) 00:31:01 |
  2. URL |
  3. ラクス♪ #-
  4. [ 編集]

ジュリっちへ。

へぇ~やっぱり、いろんな所にそういう方はおるんやな^^;

あの恋のトキメキを味わった事がないとか・・・
しかし、何で中学校2年って不思とえいイメージがあるんやろなw
ああ~素晴らしき中学2年w

こっちこそ、おめでとうさん&今年も宜しく!

忘れた頃って言うたら後何年も先になるな~。
常々、元気にしてんのかな~?とは思うてしまうしな^^;
  1. 2011/02/21(月) 01:17:39 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

ラクス♪さんへ。

ラクス♪さんの周りでもおるんですか!

僕にとっては、人を好きになった事がないとか初めて聞いたんでビックリですよ^^;

人は残念ながら自分がその立場にならないと、相手の気持ちは理解しがたい生き物!

経験するにこした事はないですよね^^
  1. 2011/02/21(月) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/799-af4a8e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

