英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末狩日記①

どうもです。
週末になるに連れて千円を課金し始めてる英行です。
千円と言えども積み重なってくれば痛い事でしょう・・・しかしパチスロをやるよりは、私の場合はメリットがあると思われますw

そう言えば先日、ネットでパチスロのサクラ大戦の機械割れが凄い事になってると見て、その日に近所のパチンコ屋に
行きましたが既に撤去されてましたwあれで美味しい思いをした方は全国には沢山いる事でしょうw

実は私は残念な事に万枚オーバーを常に夢見てましたが未だ経験が、ございません・・・
ビンゴ、北斗の拳と9500枚オーバーまで行きましたがそれでも届きませんでした・・・
ああ~万枚!いつか経験したい万枚!

一番の負けと言えば一日での吉宗での15万円オーバーでしょう・・・
そう、あれは高知の室戸のセルピコの家の横にあるパチンコ屋での事でした・・・

1~3万ぐらい負けると、もう腹が立って腹が立ってしょうがないです・・・
5万ぐらい、いかれるともう泣きそうになります・・・
10万いかれた日には、もうどうでもよくなります。店を燃やすか、いっその事誰か殺してくれと・・・





週末は目的がありました。
HCの大剣を1本だけでも最終まで強化したいと思い、まずはザザミのレア素材集めです。
一人でやるんも嫌やな~と思ってましたが、ココロさんが一緒に行ってくれました。
mhf_20110204_232845_603.jpg
うほっ!1発目で出たっ!
と思いきや、必要素材は下位のザザミの方でした・・・まぁ~いつかはこれも使うでしょうw
mhf_20110204_232937_540.jpg
下位ザザミを連戦です!
新しいアクションの大剣の縦斬りからのフニッシュです。ほぼ使う事はございませんw新アクションで、これだけは実際の所使い物になりませんw
mhf_20110205_000519_339.jpg
ココロさんが構えていますが、あの光の矢は相当強いらしいですねw
見てても格好いいですし、なかなかにいい新アクションやと思います。一時、弓に対して批判が多い時期がありましたが
今は、そんな事もないようです。武器批判とは順番に巡って来るものなのでしょうか?
あのガンですら最初の頃は、あんまりいい評価は得ていませんでした。低防御の為に死ぬ確率が多かったし
生粋のガンナーの方が少なかった為です。何よりカラ骨不足も痛かったですがw
mhf_20110205_001454_711.jpg
ふなむしさんも加わり初めての51ティガHCです!
暴れん坊ですね・・・まったくの暴れん坊です・・・3人で行ったからあれですが、人数少なかったら・・・
防御が低かったら・・・もしこれが変種やったら・・・と様々な疑問が湧いてきますw
mhf_20110205_014357_945.jpg
上位テオのHCです!まぁ~これは全く問題ないのですが
剛種のテオHCにも行きました!
う~ん、無理w私は今やっとSRも300を超えて防御が400台になっています。剛種のテオとやり合うんは当分
先にしようと思いましたwこの間のディア変種HCといい、微妙にトラウマが出来上がりつつありますw
mhf_20110205_020301_708.jpg
素直にテオ剛種ですwやっぱり一撃即死がないと全然違います。やっぱりね~一撃死はキツイですよ・・・
HCのモンスターがやたら強すぎて、困ったもんです・・・証を集めたいし、レア素材も欲しいんですが
どうもHCの連戦は、しんどいですwww素材集め、証集め、上翼集めとやりたい事はいっぱいあるのですが
SRを上げん事には、なかなかに難しい状況になって来ていますw
mhf_20110205_023332_583.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/07(月) 20:43:47|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末狩日記② | ホーム | 週末狩日記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/794-730c6079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

