英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート初日。

どうもです。
今回のアップデートには、正直そんなに期待していなかった英行です。


理由はどうせ大剣の新アクションはアカンやろ!と思ってたからです。

最近はあんまりIN出来てなかったのですが初日は一応INしました。

気になる剛猫武器です。
形も悪いし、キリンの証を使うし、しかもリーチ短いと3拍子揃った大剣なんで今回はスルーです。
mhf_20110126_201807_878.jpg
クシャ、ナナあたりの時にはガッツリとやると思います。しかしこの未知なる武器に恐怖を抱いてるのも事実ですw
mhf_20110126_201815_392.jpg

新アクションを試しながら嵐の型の為に、ふなさんとザザミ、ドドを連戦です!

これは斬り上げからのフィニッシュ攻撃です!

斬り上げた大剣を、ちょっと回転気味に振り下ろす、いかしたアクションです。
mhf_20110126_233625_732.jpg
なぎ払いからのフィニッシュです!
なぎ払いをした後に、逆回転でまたもや、なぎ払いです。
これ、かなり使い勝手いいと思います。欠点はパーティーでやると只でさえ、なぎ払いで迷惑をかける時が
あるのですが今回はダブルで使うと円状になる為に、攻撃範囲が半端ないです。
mhf_20110127_001033_141.jpg
嵐の型を獲得しました!

獲得の為のクリア数が運とは知らず、5回でGETです。INをし直すとかダルイんですよ・・・

仙堂のスマッシュを思わすような鋭い一振りです!

見事に肩を入れて打ち込もうとしていますw
mhf_20110127_010808_930.jpg

私流の解釈になりますが、実際数字を知らない為に体感で行くと今回の大剣は行けています。

全く期待をしていなかったのですが、思ってるよりもダメも取れてると感じました。

全ての型に新アクションを加えより面白みが出たのですが、型によって全然違うと感じました。

従来の型
ガード・タメ斬り・新アクションなどの超バランス型

この間の型
腐ってる。

今回の嵐の型

まずはこの嵐を選ぶとガードが出来なくなります!

その代わりに、ガード斬り・スマッシュタメ斬りが加わっての超攻撃型

この様に感じました。この超攻撃型の嵐が、新アクションも加えかなり面白いです。

今回の大剣は熱いぜっ!!!!!

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/28(金) 20:42:00|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末狩日記。 | ホーム | PSP モンスターハンター3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/792-4a63a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

