英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月9日狩日記。

どうもです。
最近、モーニング娘に物凄い興味を持っている英行です。

一昔前は聞いていましたが最近は全く興味もなく聞いていませんでしたが、KARAやAKBなどの映像を
見てると、ふと目に入りました。今は全然メンバーの名前すらもう知らないのですが、非常に魅力的でした。
久しぶりにCDなどを聞いてみようかなと思っておりますw




この日は久しぶりに2時間ぐらいINをしてたと思います。只でさえ、IN率は減ってるのですが
実際INをしても5分も立たん内に落ちたりと最近は酷いもんでしたwww

理由としては、1つは当然の如くPSP モンスターハンターです。

もう1つは、つい最近ですが我が部屋にベッドを購入しました!

結婚してる人間としては、これは非常に凄い事ですし、考えれない事とも言えます。

おいおい、これで後、冷蔵庫さえあったら完全に一人暮らしやなwと考えたり

おいおい、これで完全に独立部隊やなwと考えたり

私にとっては素敵すぎる環境がほぼ揃いました。後はPS3さえあれば完全に無敵です。

このベッドですが、今までは何ぼ疲れても横になったりするぐらいで寝る事はなかったのですが
ちょっとベッドに横たわると、いつの間にか朝を迎えておりフロンティアも自動的に落ちてる事も
しばしばありました。この様な事情があり、フロンティアの方はなかなか遊べていませんでした。



遊び相手もおらんし、落ちようかな~と思ってた所に、ココロさんが会いに来てくれました。
初めてのハードコア変種ディアです!

とりあえず、ごめんなさい><

PSPで、おいおい俺、上手いんちゃうの?と思ってた鼻をポッキリと折られましたw

も~ほんま相変わらずハードコアには参りますwww強すぎるでしょあれはw
mhf_20110109_221319_353.jpg
初めてのハードコアクック変種です!

ちょ、ご、ごめんなさい><

mhf_20110109_222529_879.jpg
初めての極めです。
あの例の防具を実は欲しいんですよね。でもあの頭は、被るつもりはないんで無理でしょうねw
そもそも、あの防具一式が作れるのは、たぶん孫の代まで行かんと無理でしょ。
mhf_20110109_223026_407.jpg
謎クエデュラを連戦です。
う~ん、これぐらいが僕にはピッタリかもwww紫が出るんは、有難いですね。謎クエ自体は大っ嫌いですからwww
mhf_20110109_224131_858.jpg
銀夜叉さんと記念撮影です。
既に私よりハンターランクも上がっておりビックリしました。頑張ってるな~銀さん^^
mhf_20110109_235526_110.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/01/10(月) 00:10:10|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSP モンスターハンター3 | ホーム | 新年のご挨拶。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/789-76f7fff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

